クローニング再販

クローニングシュパンオーブが一週間限定で再販されることになりました

5万円のHCチャージャーをここにぶち込めと無言の圧力をしてくるUNEI
たくさん回して自分好みのオシャレをしましょう(全ギレ)
というか再販されるの速すぎるだろ!限定商法する意味あるんですかね










2016年ハロウィンアバターの情報も飛び込んできました

今回のテーマは「吸血鬼」ということでホラーを強調したデザインになることが予想されます
全9職もいる中でしっかり個性を各職出せるかどうか、デザイナーさんの腕の見せ所ですね





羽、尾、印も用意されているみたいです
ハロウィンは特にデザインが優れている物が多く、人気が出そうです
いつも通りUNEIが闇優遇の能力値設定にして渋々回す姿が想像できます



013017engub0e0eu0hs3m5.jpg

この右端にあるのはバイクですかね? 随分世紀末そうなデザインなのが目を惹きます
車もUFOもロボもあるんだから今さらバイクの1つや2つわけないね





変身アバターもついにアイシャが投入予定

日本でクローニングを上回ることはまず無いと思いますがマリアージュ持ちは気が気じゃないですね・・
日本独自仕様でデザートドラゴン(DD)のクッソカッコいい名前をイエロードラゴン(YD)にされた悲しみ
アバターを着用することで感じられる可能性が微粒子レベルで存在している・・?



ベリン変身

ちなみに台湾鯖ではベリン変身が実装されていたりする
うん、どうでもいいね(無慈悲)





「凌辱(直球)」

アカンで!ドラネスはよい子の遊ぶゲームなんやからな!
ソーサレス外伝職のナイトメアマギカのスキルもある程度決まっているみたいですね
スキル名が厨二病ってレベルじゃねえぞ

[在{0}秒内提升自己的暗属性攻击力。\n#y暗属性攻击力提升{1}%]
とあるので闇属性ですね。絶対に氷属性職は作らないという開発の強い意志を感じる


以上です




ファミリーマート限定ビットキャッシュキャンペーンバナー

何かイベントでも追加したと思ったらまーた性懲りも無く課金イベント
ゲーム内で課金するのではなく、ファミマでビットキャッシュを購入するだけでいいという内容
ドラネスではなく別ゲーに課金してもOKという説明を読んだだけでも何かあると思った人は実際鋭い






UNEI 「セラフィードで・・5万!」


( ´゚д゚`)

UNEIはいまだに夏の暑さに頭をやられているようです
5万でボビン5個セット+マガティタシア+マリアージュ+乾燥バッタならわからんでもないが
このラインナップに5万はいくらなんでも高すぎるってそれ一番言われてるから・・
アイオナくんとか増し増しに突っ込まれてようやく話題にされるかどうかレベル





しかもこのイベントは対象商品の「ビットキャッシュ」を購入し記載された「ひらがなID」を入力するもの
つまりこの項目内で一番高い50000を購入しなければならない!5000を10枚とか認めないから!
こんなものレジへ持っていき「5万円です」なんて言われようものなら君はコンビニ内で注目の的

新手の羞恥プレイに近い・・ドラプロでも躊躇うこと間違いなし





ということで本スレ民が言っていた条件にコラしてみた
一桁減らしただけ


これならちょっとお布施してもいいかなぐらいには魅力的に見えてきましたね・・
もう長期的に絞るとかそういう考えがないんだろうなー




awaking.jpg

イヤーッ!

インクイジターくんも覚醒させ、試運転しましたがライトニングストームが使いづらい
コンセク上でGXとHXB打った後に槍投げるかストーム打つかの二択を常に迫られる
ボルトM振り要求でお前のスキル振りがマジでヤバい





こいついつもバグってんな (※お使いのPCは正常です)

一目でおかしいとわかる程の処理落ちが発生してるんだよなあ
トランジションの仕様を変えた途端これだよ!どうりで防衛戦に何回行っても落ちるわけだ
覇道12でもHCのボスを瞬殺する化身くんは冒険者の鑑



Guardian93.jpg

Mk2



Inquisitor93.jpg

化身



Shootingstar93.jpg

SS



Adept93.jpg

オデ



Physician93.jpg

フィジ



とりあえず手持ちのキャラのスキル振りが決まったので一通り公開
こ↑こ↓に覚醒対応の新スキルシミュあるから悩んでる人は決断的に計算だ

以上です



0924skillreset.jpg

流石に無配布はまずいと思ったのか、UNEIからスキリセが配布されました
今日中なので間違えた方は受け取るのをお忘れなく





最新記事