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[アーティラリー]

artillery-skill-awakening.jpg


キャノネイド:1発辺り1520% CT16秒。通常3発
 - フェイタル化で爆弾を9発に増加
 - フェイタルキャノネイドはCTを共有しない
サイクロンハープーン:敵を吸い寄せる
[覚醒]マジックアロー
 - 1秒毎にバブル1増加。最大20
 - マジックアロー使用時にバブル数をリセット
 - バブル数1つにつきダメージを50%ずつ増加
[覚醒]レボリューションバリスタ:バブル数が20個に到達した時にCT5秒減少
[覚醒]スウィフトショット:命中時サイクロンハープーンにダメージ発生。1517%
[覚醒]エクステンションコア:コア周囲にダメージフィールドが発生



(ラリった結果が爆弾魔になるとか)まずいですよ!(^q^ )

威力のキャノネイド。命中のガイデ。フェイタルに選択肢が出来ました
マジックアローとバリスタの関係性に無理矢理感が漂いますがまあうん・・
ダメージが途切れない持続型ディーラー。お前の爆破で画面がヤバい
正直キャノネイドの衛星感がスマッシャーよりレーザーしてるんだよなあ・・






ファン感謝祭2016

6周年記念にあやかって今年最初のオフイベが開催。代官山駅から徒歩1分です
今回は参加登録不要、入場料無料の当日直接会場に乗り込む世紀末形式
150名を超える場合入場制限が行われるそうなので速い者勝ちやでー



ファン感謝祭2016その2

日本ではもうないだろうと思われていた開発チームとの座談会も行われます
最新アップデート情報は覚醒スキルの公開はあるとしてその先が気になりますね
なおMCは某太郎がすでに退社しているため声優の仙台エリさんが担当する模様

当日はニコ生も配信されるため会場に行けない人も要チェックですわ



リアルシュパンオーブ販売


大当たり
スプリングブロッサムウィング&テール 各1個 or マリアージュアバターバウチャー【白】1個 or カラハンアバターバウチャー 1個

当たり
ポテンシュパンオーブR 92個 (46個 x 2) or アイテム保護魔法ゼリー 1500個 (300個 x 5)

中当たり
ポテンシュパンオーブR 46個 or パンドラコイン 50個

小当たり
ポテンシュパンオーブR 4個 (1個 x 4) or パンドラコイン 4個(1個 x 4)or アイテム保護魔法ゼリー 90個 (30個 x 3)



楽しいステージイベント終了後は参加者へのプレゼントタイム

リアルシュパンオーブを参加者に1個500円、11個5000円の有料で販売してくれます

一度の会計で6個もしくは2セットまで。並び直せば再度購入できるカイジの沼仕様となっております
憧れのE等級アバターを是非勝ち取ってください!





大当たりにも外れ枠を入れておくUNEIの屑の中の屑





  ノl,,ノl
 (*’-’) (やったぜ。)




[スナイパー]

sniper-skill-awakening.jpg

スライドショット:548% CT8秒
カモフラージュ:透明化。シーズスタンスのダメージを100%増加
[覚醒]シーズスタンス(エイム)
 - 発射速度を高速化。スキル中に特定スキルを性能を変化し打てる
 - チャージアロー:非貫通の2本の矢をチャージ無しで発射
 - レインアロー:角度を水平に向けて発射
 - エアリアルチェーンショット:周囲に矢を放ちながら後方に回避
[覚醒]シーズスタンス(チャージ):通常攻撃時に上記3つのスキルのCTを1秒減少
[覚醒]ローリング:移動距離が増加
[覚醒]ピアシングショット:800%を2秒毎、持続時間60秒のドットダメージ効果を追加


シーズ、シーズ、とにかくシーズ。新スキルの影が薄すぎる
insレインがどこぞのスプリンクラーよろしく設置スキルになった
移動回りも改善され更に狙撃が捗ることでしょう!








明日、ついに噂されていたカラハンアバターが実装されます(E等級)

マリアージュを超える性能となるのか、はたまたネタに終わるのか
アイスドラゴンネストハードコアできっと役に立つことでしょう(行くとは言ってない)
あまりEアバターを増やすとパンコの価値がどんどん落ちていくんですが


カラハン羽

カラハン尾

絶対かっこいい


カラハン精霊

(この精霊は可愛く)ないです



カラハンクレ

これでポテンモード時に当たる確率が上がるアイテムは計20種!

数回しか来ない確率UPの品数を増やすとかむしろ確率DOWNなんですがそれは・・
詐欺めいているが物はいいようだな!








             ハ_ハ  
           ∩ ^o^)')   覚醒して重力を捨てるにゃあああ
            〉  ,_O 
          .(_/´
                  

                   (○)
                     .ヽ.|〃  あちらですよ
               ()  ∧_|_∧  ()
                |  (´∀` )  |
  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''””''''''''``````'''''””'''''''''



[ウインドウォーカー]

wind-walker-skill-awakening.jpg

スウィフトアタック:6502% CT30秒
フラッシュキック:52% CT3秒 1HIT1気流
[覚醒]気流
 - 1秒につき4つ気流を獲得。最大100個
 - エアウォークかスパイラルキックを使用後1.5秒以内に特定スキルを気流消費で使用
 - ブルーミングキックのダメージを100%増加 気流40消費
 - サイクロンキックのダメージを40%増加 気流40消費
 - ライジングストームのダメージを30%増加 気流50消費
 - イーグルディセントのダメージを100%増加 気流50消費
 - スウィフトアタックのダメージを30%増加 気流60消費
[覚醒]回復の風:気流が100個の時、2秒毎にHP1%回復
[覚醒]ショータイム:持続時間中に気流を獲得
[覚醒]スパイラルキック:ブルーミングとサイクロンキックから右クリで派生可能


ついにウインドウォーカー列の全スキルを空中発動可能になってしまいました
悩み所だったスパイラルエッジの硬直もフラッシュキックに繋いで消していましたし
文字通りの隙無しと言った所でしょうか。自己回復も備えています

間違いなく全職最高の操作難度を誇る”アクション”職になることでしょう






327923184593.jpg

Lv93のメビウス紋章になります
数値がインフレしてるので素ステが数百上がっても誤差レベルでしょうね・・
抵抗くん?アイツなら星になったよ







   ∧_∧   
  ( ^o^∩  これが覚醒テンペストのカラテにゃ
  .(∪ ノ  
 . しーJ 




[テンペスト]

tempest-skill-awakening.jpg

パンチスマッシュ(あくろぱんち):7143% CT25秒
ハリケーンアッパー(あくろあっぱー):3071% CT6秒 気流10個獲得
[覚醒]ライディングストリーム
 - 毎秒気流を2個獲得
 - ローリング、ダッシュ、イベイドを使用後1秒以内に特定スキルを即時使用可能
 - ハリケーンアッパー:気流10個獲得
 - スパイラルボルテックス:正面への範囲を強化 気流30個消費 CT無し
 - パンチスマッシュ:即時使用 気流50個消費 CT無し
 - ハリケーンダンス:攻撃時間が31HITに増加 気流30個消費 CT無し
[覚醒]回復の風:気流が最大(100)の時、2秒毎にHPを1%回復
[覚醒]スピリットブースト:持続時間中、ライディングストリームの気流獲得を10個に増加
[覚醒]バタフライエフェクト
 - ツインショットのCTを削除し、1HIT毎に気流1個獲得
 - 特定スキルをサマーソルトキックでキャンセル可能に。CT3秒
   バインディングショット、スパイラルボルテックス、イベイド
   パンチスマッシュ、ハリケーンアッパー



気流を上げて物理で殴ればいい

アッパーとスピブで気流を稼ぎ、あくろぱんちにより敵は爆発四散!
イベイドの任意発動可により更に動きの幅が広がりすぎてこれもうわかんねえな・・
バタフライエフェクトのサマーソルト云々の翻訳は自信が無いです
しかしあの地味そうなパンチのどこに7000%の力が
http://www.freedomplays.com/dragon-nest-skill-awakening/3/

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      __
.    /    `ヽ
  |ヽ / (●) ..(●) '.ノ|  もちろん記事タイトルはナリに両方当てはまるナリね
. ヽ l  * 'ー=‐'  !.ノ   そんなわけで覚醒デストロイヤー編ナリ
    '. '´ ̄)  ( ̄`/
.   l\'´     /!
    ヽ_) ̄ ̄(__/








[デストロイヤー]

アサルトクラッシュ:9655% CT8秒 1HIT毎にバブル2増加
クラッシュモード
 - 通常攻撃:地面に叩きつけ衝撃破を発生 1255%
 - 特殊攻撃:前方に突進 1004%
 - スペース:10秒間敵を挑発 バブルを10消費
 - ダメージ30%減少、CT25秒、持続20秒
ハンマーマスタリー:ハンマー装備時に攻撃力を20%増加
[覚醒]メイルシュトロームハウル:範囲を8mに増加、倍率を1300%に減少、CT5秒
[覚醒]ローリングアタック:3回までチャージングが可能。バブルを非消費に
[覚醒]チャージングハウル自己バフ化。攻撃力を30%増加させるを追加



開発「デストにはハンマーを使用してほしい」→ 20%増加(アカン)

こんなクソデカ数値を設定してくるなんて予想外だよウチのませらてぃどうすんだよ
アサルトクラッシュは恵まれた倍率とクールタイムから糞みたいな攻撃時間
覚醒チャージングは自己バフ化とか舐めとんのか


非覚醒

そもそもこの動画、覚醒メイルを取得してないんだよなあ・・
CT5秒とはいえ倍率が低下するのとデバフ性能が変わらないのが理由かな
威力も高いしバブルも貯まるフラスイ連発の安定感は揺るがないみたいですね
http://www.freedomplays.com/dragon-nest-skill-awakening/




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