
シードラ行きたいな→寝過ごした→まだ行く予定だよ!
→5人しか集まらなかった!→もうこれで行こう!

なんという見切り発車・・( ゚д゚ )
というわけではじめての5人シードラ、出発しました

kawamieneeeeeee

モンタンでの発狂待ちにて

PTMが川を眺めて浸っているのに俺はぼっちでモンタンとお見合い
俺にも見せろよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


テイル2000

5人でテイル出現。一人頭2000個(゚д゚)ウマー
そのまま特に危なげなく進んでいき

kaettekitaeiyuu!
(クリックすると大きめの画像が出ます)

とうとう5人無死きました!
ガーディアン しとろえんmk2
クルセイダー ちゃみる
スナイパー シュラフ
デストロイヤー varney 
セイント てぃぐら


念願の帰ってきた英雄称号キタ――(゚∀゚)――!!
みんな協力ありがとう(´;ω;`)ウッ…



↓めでたい!と思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    やっと無死称号!
    帰ってきた!私は帰ってきたああああ

    ( 05:22 )

  2. てぃぐら | -

    一緒に行けてよかったです><
    こちらこそご協力ありがとでした^^
    無死称号うまうまっすね~
    また遊びましょ!

    ( 05:24 )

  3. しとろ | -

    >>シュラ
    はじめての無死称号が5人無死とか景気いいね
    これは子孫くるで・・!

    >>てぃぐらさん
    4人の命を生かしたセイント様と言やかなりの株アップですね、また遊んでください(´∀`

    ( 12:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

