173343iqyooocvqoqizqyi.jpg

80紋章のFDOPは264

70と比較すると+77、高く売れそう
そろそろ一度くらい生産でFDOPをつけたいんだよなぁ・・






225415jr5j48x4ccghg4f3.jpg

修正後のブレスオブライト、マインドブレイカーEx
ブレスはPTMにも雷増加が適用され控えめな数字に
マインドブレイカーさんもちょっとだけ追記


234821qwctuxct8xgccq6r.jpg

追加の耐性減少は感電ではない。65パッシブが発動してないってはっきりわかんだね
コンセクと同じような感じでしょう、玉を放るだけで合計30%も落とすいぶし銀の鑑
飛び交ってる十字架はMODです。羨ましい






maker2種

レンシアmaker2種のLv80時でのM振り数値、scarは技巧込み
攻撃UPが45%、防御UPが28%増加。強い(確信)

3Mと極小の範囲だがCT5秒、設置時間10秒、バフ時間5秒と
現在のぶっぱゲーに噛み合っている


171110d76fhhbnrih07rix.jpg

レンシアのエンジンスキル。ややこしいので箇条書きで

①スキル性能はCT0のトグル式。移動速度+攻撃速度+FDの3つが上昇
②発動中2秒毎に疲労度バフが1ずつ蓄積
③解除中1秒毎に疲労度バフが1ずつ減少
④疲労度バフが10まで貯まるとHP20%減少+移動、攻撃速度減少

更に上記のmaker2種も使用時に疲労度が2増える
CT無しでこの性能だからね、代償は仕方ないね

scar設置(+2)からerraで疲労度の猶予は7、14秒間ぶっぱできる
昨今のネストでまったく手を止めずに14秒間ぶっぱできる場所は・・






DN 2014-07-20 18-19-32 Sun

ハンティングも終わりが見えてきて品の供給が減りそうなのと
80E武器の性能が70Uと誤差なので参謀くんにやっとBDU武器を買い与えました
FDがちょっと減って素物理が11kくらい上昇。伸びすぎィ!(≧Д≦)




コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ぶっぱ後イラティックパワー(でいいの?)切るの忘れるア○顔レンシアちゃんがたくさんでちゃう?

    ( 22:21 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    No title

    俺のレリックで狂わせてやんよ

    ( 22:27 )

  3. 名無しのドラプロ | 001se2J2

    No title

    同じトグル式のメカニックモードのバグ修正まーだかかりそうですかね~?

    ( 22:35 [Edit] )

  4. 名無しのドラプロ | -

    No title

    おらここで攻撃しろよ(スカメーカーペタリ)


    凄いどーでもいい事だけど下着にタオル丸めて入れてても誰にもバレなかった。

    ( 00:03 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    No title

    MOD入れるとBANされるんですかねぇ?

    ( 04:06 )

  6. 名無しのドラプロ | -

    No title

    レンシアを疲れさせる(意味深

    ( 09:43 )

  7. 名無しのドラプロ | -

    No title

    レンシアはすぐ疲れる
    野獣先輩もすぐ疲れる
    野獣先輩はホモ
    よってレンシアはホモ

    ( 21:15 )

  8. 名無しのドラプロ | -

    No title

    この記事を見てE10からU10にしましたが、FDが10%減って、物理が6000くらい上がって攻撃力は全くかわりませんでした・・・防御は多少上がりましたが。

    ( 23:54 )

  9. しと@管理者 | -

    No title

    >ぶっぱ後イラティックパワー(でいいの?)切るの忘れるア○顔レンシアちゃんがたくさんでちゃう?
    アヘ顔でゴブリンに○られちゃうやばいやばい・・

    >俺のレリックで狂わせてやんよ
    インクくんは80キャップでやりたい放題ですね・・

    >同じトグル式のメカニックモードのバグ修正まーだかかりそうですかね~?
    あくしろよ

    >おらここで攻撃しろよ(スカメーカーペタリ)
    凄いどーでもいい事だけど下着にタオル丸めて入れてても誰にもバレなかった。
    本当にどうでもいいんだよなぁ・・もっこりを演出していた・・?

    >MOD入れるとBANされるんですかねぇ?
    一般人がホモビの収録に遭遇しちゃうくらい危ないですね・・

    >レンシアを疲れさせる(意味深
    あ^~

    >レンシアはすぐ疲れる
    野獣先輩もすぐ疲れる
    野獣先輩はホモ
    よってレンシアはホモ
    性別が違うだろ!いい加減にしろ!

    >この記事を見てE10からU10にしましたが、FDが10%減って、物理が6000くらい上がって攻撃力は全くかわりませんでした・・・防御は多少上がりましたが。
    自分のアサシンは武器だけ変更ですね。後生命を積んでないってのもあります

    ( 01:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事