

noujounohanagata

農場も平均Lvが上がってきたのか、こんな大型が植えられていました
一体どんな作物になるか楽しみですね、こんばんは

gacktcd

GACKT羽が以前ありましたが今回はポーと新登場のデカールのようです

横から見ると画像のようにイカついデザインですが正面から見ると
なんだかシミができているみたいで微妙、買うかちょっと躊躇われます

ポーの方は間違いなくFU使いが買う、間違いない


sippuu50

紋章を作ったら久々のOP付き、物理防御がついた!FDかCTつけよ
しとろに装備してまた少し硬くなりました。そしてようやく

ct10000

やっとこさCT10000突破、40キャップ時の上限にあたる10kに今頃到達
体感でまるでCTがでている気がしません!
バシンバシン音連打はまだまだ先のようです

5tennou

たまにはギルドみんなで移っているものでも一枚パシャリ
俺から見ると四天王に見えるね、って話をしたら
このクリスマスアルバ、寝返りやがった!( ゚д゚ )

negaeri

1対5とかどう考えても無理だろ・・常識的に考えて・・!


riajuu

寝る前に天使とのんびり作物を眺めながらログアウトオオオオオオオオオ
お疲れ様でした

↓面白かったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    クリスマスアルバのプリが裏切った?
    彼は元より四天王側の人間・・・!
    勇者しとを誘いだすのが使命だったのだ・・・!

    ( 16:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

