改変後のソウルウインドはつよかった(小並感)


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http://bbs.duowan.com/thread-39682204-1-1.html
つまり要約すると「スクリーマーの意見募集するわ」というもの
ユーザーから募集する内容は大まかに3つ

1.パペットについて
2.バフと攻撃性能
3.どうしてスクリーマーの人気がないか

5月の座談会でスクリ強化は7月予定だったが多くの問題を討議し延期を決定したこと
スクリーマーの調整は多くのユーザーの”関心”を集める内容にしたいとのこと
後、カーリーにも白い肌を実装したいとのこと


DN 2014-07-01 20-26-50 Tue

パペットはあくまで被害増加で8人だと飽和状態だし
攻撃はサマナー列が長いし倍率低すぎるしイーター列は遅延で事故の可能性が起こるし
人気がないのは片割れの職のバフがイカれてるってのもあるし

一番の理由は「デバッファーでありながら独自で突出したものがない」

開発はどうする気ですかねぇ・・?
グラッジにP2の効果つけりゃいいんだよあくしろよ



コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ただのおぱーい枠

    ( 21:48 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    No title

    中の人を変えればいいのでは(名推理

    ( 22:04 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    No title

    他の職は強化来るたびぶっこれ性能なのに何故この職だけ慎重なんだろうね
    面倒だからユーザーに投げてるようにしか見えん

    ( 22:41 )

  4. 名無しのドラプロ | 001se2J2

    No title

    白い肌やめろォ(建前)、ナイスぅ(本音)

    ( 23:02 [Edit] )

  5. 名無しのドラプロ | -

    No title

    あーやのせいではない!

    ただレンシアの中身はもうすこし旬なひとをつかっていただきたく(声豚

    ( 23:02 )

  6. 名無しのドラプロ | -

    No title

    チョン顔(ボソ

    ( 23:24 )

  7. 名無しのドラプロ | -

    No title

    そんなの弱いからに決まってるでしょ(投げやり)

    ( 23:45 )

  8. 名無しのドラプロ | -

    No title

    グラッジをもうチョット持続長くしてゲートの紋章直して呪いの遅延デバフを任意に付与できるようにしてゲートの紋章直して
    ソウルスクリームの威力と持続上げてゲートの紋章直せば今とあんまり変わらなくてもいいかな

    ( 00:07 )

  9. 名無しのドラプロ | -

    No title

    ダンサーのかっこよさにスクリは勝てない・w・

    ( 00:38 )

  10. 名無しのドラプロ | -

    No title

    イーターはソウルスクリームを強化すれば済むが
    問題はサマナーの方の立ち位置なんだろう
    グラッジは下手にいじるとAWと合わさって闇PT再爆発
    ジンも一次職スキルにしちまったからな…
    これは、お手上げやで

    ( 01:04 )

  11. 名無しのドラプロ | -

    No title

    コンセプトは一番好きなんだけど、なにぶん微妙なスキルが多いのがね~

    ( 01:34 )

  12. 名無しのドラプロ | -

    No title

    パペット君をイグナシオにするってどう?
    みんな殴りに駆けつけると思うけど

    ( 01:46 )

  13. 名無しのドラプロ | -

    取り敢えず無かったことにすればいいんじゃないすかね(適当

    ( 01:50 )

  14. 名無しのドラプロ | -

    No title

    カーリー実装時にドラネス初めて初期キャラの俺は
    カーリーが大好きすぎてたまらんのだが
    スクリ大好きっすよぉおおおおおっっぱい

    ( 07:06 )

  15. 名無しのドラプロ | -

    そりゃダンサーとの性能差が理由でしょ
    そのせいでPT需要が全然違うし
    元々性能微妙だったうえにダンサーが
    実装時、壊れ性能だったから人気出る訳がない

    ( 15:14 )

  16. 名無しのドラプロ | -

    パペットをドラチョンにしよう(名案

    ( 16:11 )

  17. 名無しのドラプロ | -

    No title

    元から追加4職で変にバランス取ろうとしたのが間違いの始まり
    アサシンとアカデミックだけでお腹いっぱい

    ( 17:26 )

  18. しと@管理者 | -

    No title

    >ただのおぱーい枠
    あ^~

    >中の人を変えればいいのでは(名推理
    なんでや!平野悪くないやろ!

    >他の職は強化来るたびぶっこれ性能なのに何故この職だけ慎重なんだろうね
    面倒だからユーザーに投げてるようにしか見えん
    独自デバフが多いですからねぇ・・

    >白い肌やめろォ(建前)、ナイスぅ(本音)
    (カーリーを)シュバルゴ!

    >あーやのせいではない!
    ただレンシアの中身はもうすこし旬なひとをつかっていただきたく(声豚
    可愛い声からなんでもええんじゃ^~

    >チョン顔(ボソ
    エラ張ってないだろ!いい加減にしろ!


    >そんなの弱いからに決まってるでしょ(投げやり)
    つよくしたい・・したくない?

    >グラッジをもうチョット持続長くしてゲートの紋章直して呪いの遅延デバフを任意に付与できるようにしてゲートの紋章直して
    ソウルスクリームの威力と持続上げてゲートの紋章直せば今とあんまり変わらなくてもいいかな
    改変内容多すぎィ!

    >ダンサーのかっこよさにスクリは勝てない・w・
    スキルはスクリの方が好みなんだよなぁ・・

    >イーターはソウルスクリームを強化すれば済むが
    問題はサマナーの方の立ち位置なんだろう
    グラッジは下手にいじるとAWと合わさって闇PT再爆発
    ジンも一次職スキルにしちまったからな…
    これは、お手上げやで
    やはり各職のバフ効果を落として相対的に価値を上げるしか

    >コンセプトは一番好きなんだけど、なにぶん微妙なスキルが多いのがね~
    火力出すための下準備の長さもぱないんだよなぁ・・

    >パペット君をイグナシオにするってどう?
    みんな殴りに駆けつけると思うけど
    パペットがでかすぎる

    >取り敢えず無かったことにすればいいんじゃないすかね(適当
    開発、レンシアに夢中

    >カーリー実装時にドラネス初めて初期キャラの俺は
    カーリーが大好きすぎてたまらんのだが
    スクリ大好きっすよぉおおおおおっっぱい
    褐色でさらにでかい、ええんやで(ニッコリ

    >そりゃダンサーとの性能差が理由でしょ
    そのせいでPT需要が全然違うし
    元々性能微妙だったうえにダンサーが
    実装時、壊れ性能だったから人気出る訳がない
    もっと尖らせなきゃ・・

    >パペットをドラチョンにしよう(名案
    有能

    >元から追加4職で変にバランス取ろうとしたのが間違いの始まり
    アサシンとアカデミックだけでお腹いっぱい
    更にレンシアもきますね・・

    ( 21:21 )

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