

gadenokiki

40スキル両取りが可能になるようで本格的に危機感を感じてきました
こんばんは(´∀`)

昨日のマンティ、アクビソロをこなし、その後2人無死、いらない子も取れたので・・

akubiseifuku

無事アクビも征服、私の名前は がやっと手に入りましたが
最速配達とたいして変わらなかったため守護者安定すぎました

iranaikosyusse

いらない子からいきなり会長に就任、スピードすぎる出世を経験しました
化身ちゃん、このまま勢いに乗ってクリアしちゃえと軽い気持ちでHアポへ特攻

パラであれだけ苦労した幽霊がミラクルLWで俺TUEEEEEEEEEEEEEEE
ソロなのでレリックExの働きがマジでイケメンすぎる

oyajikakerurerikku

親父もレリックに抱きつかせて回避、回復行動打たずに
だらだら攻撃してきたのでミラクル叩き込んで終了

アポの触手もレリック先生とGXに頑張っていただきこりゃもらったなと思ったら残り1ゲージ
まるまる残ったところでまさかの終末宣言\(^o^)/オワタ

触手がでてからキュアを置くことを完全に忘れていました
しかもミラクル、シールド共にCT中\(^o^)/オワタ

無音で広がる終末ワールド(ウッウッウッ)


耐えた( ゚д゚ ;)・・・生き残った・・・!!!!

5万近くもっていかれたがなんとか堪えました
その隙にバリバリ削って残り半ゲージちょいで再び終末ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ミラクルはさっきぶっぱなしたばかり、HP残り6万ちょい。
盾が残っていたのでカキンと張っといて再び堪える体勢に


無音で広がる終末ワールド(ウッウッウッ)


また耐えた( ゚д゚ ;)・・・生き残った・・・!!!!
その後Ctが回復したミラクルを叩き込み・・


ittouheipuriiiiiiiiii

プリきゅん一等兵取得ktkr

まさか終末を二度も直撃されるとは思いもしませんでしたがなんとか勝利
パラほどの絶望感は感じず気楽にできたのが勝因だと思います、範囲攻撃多いってすばらしいね!

というわけで化身君 ムカムカ 一等兵 私の名前は 三つ手に入りました
ちょっとこれで自信が持てた気がします
消化も終わり今はのんびりリセット待ち、今週もおつかれさまでしたー




3sizedehanai

火力どれぐらい?って聞いたらこの返しである
イイハナシダナー


↓面白かったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

