クリティカルダメージ



589 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/12 (水) 13:47:00.42 ID:VfiNjaUt

新ステータス「クリティカルダメージ」

クリダメ

力と知力を上げる事により上昇するステータスで
クリティカル発生時のダメージを最高3倍まで上昇させます
カンスト値は現在不明だが中国辺りがなんとかしそう

タリスマンマジック下級:1346 タリスマンマジック中級:1615



639 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/12 (水) 16:49:09.54 ID:ALyi7zTn

力とか知力でクリダメUP
→ジンで力知力+80%

ダンサー優遇とまらねえな
あとCT3倍基準(銀1.5倍)とすると
鉄壁とか加護がゴミ冠位になって両疾風安定だな



941 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 17:59:50.56 ID:9y4sCqo3

クリダメはババとクルセ優遇ステだったかー
バーバリアンは力6万超えるから常時250%は確保出来るし
クルセはアバターしたら力知力あわせて12万余裕で超えるから
300%到達する

これって銀クリのダメージも上がるんだよな?


889 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 14:21:33.23 ID:a3dxAl6V

シェイカーデータ

持続性で言うとシェイカーも結構やばい


947 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 18:15:23.45 ID:a3dxAl6V

スナ・アクロはクリティカルダメージとの相性悪すぎるな
アクロはまだスピブっていう強力なバフがあるがスナは・・・







7 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 20:42:54.22 ID:6ZFDhmoq

1乙
ハンゲ生放送、ドラネスパート始まったよ



29 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 21:26:49.14 ID:HPfu0sJt

放送
・太郎、1Rでゼニウスを復活させる
・太郎、2Rで魔法陣に乗れず死ぬ
・太郎、3Rでクラケスの呪い発動させて死ぬ

さすがドラネス界最強だな(棒読み)
ザベル、カラハンでもそれぞれギミック死しそうだ


38+4 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 21:49:18.07 ID:gexnePwb

期限今日の22時30分まで朱印10個
P6L7-8KX9-DCJF-H6A4



36 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 21:48:26.70 ID:6ZFDhmoq

朱印必要数減るってよ


47 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 22:14:09.60 ID:6ZFDhmoq

朱印の必要数減らすって、裏読みすると

垢倉庫持ってくる気はないって風にも取れるな

減らすんだから垢倉庫ないよーって感じ



55 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/13 (木) 22:44:52.30 ID:i8aJJJj6

ダウニの必要数も12から4に変更らしいね
こういう事を公式のアプデ情報に書かずに放送のみで伝えるって・・・






朱印受け取り忘れタワッ!クリティカルダメージにより
最大ダメージは敏捷職では出せなくなるのかな
太郎が相変わらずすぎてもはや草も生えない



コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    ちなみにクリダメっぽいのはアサシンが持つと力と敏捷(CT率)が両方そなわり最強に見える。

    ( 00:03 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    ナベールを下回る太郎

    ( 01:17 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    力OPのアサシンはやっちゃううう

    ( 01:48 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    ンアッーシリアル拝見(22時36分)

    ( 01:50 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    YDLアサシン大勝利
    あ これ何てゲームですか?

    ( 01:53 )

  6. 名無しのドラプロ | -

    アサシンネストにゲームタイトル変えたらどうでしょうか(真顔

    ( 02:15 )

  7. 名無しのドラプロ | -

    力1073知力1003の合計2076でクリダメ3633(+1%)って適当に考えたら363300(+100%)なわけで・・力知合計207600!?多スギィ

    ( 02:57 )

  8. 名無しのドラプロ | -

    クルセの時代クルー?

    ( 04:47 )

  9. 名無しのドラプロ | -

    力と知力・・・・

    ( ゚д゚)ハッ! 物理ソサ!!

    ( 06:12 )

  10. 名無しのドラプロ | -

    しとろえんくん!クルセに転職しよう!

    ( 07:58 )

  11. 名無しのドラプロ | -

    まぁあとは実際に例えば7箇所敏捷を気迫とかに変えてみて何%上がるかだな。7箇所変えて10~20%前後しか変わらない程度ならむしろCT%上げたほうがって可能性もある。
    クリ出ないと始まんないしね。
    これは実装してみないとわからないけど、本当に若干ではあるが(アサシンやマセとはかけ離れてるが)うちのソドくんにも少し上方修正の可能性が!?と期待してます。

    ( 12:44 )

  12. 名無しのドラプロ | -

    おう園児終わるぞどうなってんだ

    ( 13:34 )

  13. 名無しのドラプロ | -

    しと君!わいもクルセに転職して待ってるで!

    ( 14:27 )

  14. 名無しのドラプロ | -

    敏捷職優遇な部分はあったからこれは良改変だと思います(こなみ)
    あとはスキル調整しっかりやっちくり

    ( 20:32 )

  15. 名無しのドラプロ | -

    園児ちゃんが息してないんですがそれは・・・。

    ( 21:07 )

  16. しと | -

    >>1
    アサシンくんが力と敏捷の伸び幅が同じなのはこのためだった・・?

    >>2
    タロカスきらい

    >>3
    L勢が間接的に更に強くなりますね・・

    >>4
    アーイキソ

    >>5,6
    ドラゴンネストってゲームです(半ギレ)

    >>7
    計算式もいずれ出されるでしょうね
    カンストにはかなりの数値が必要だと思います

    >>8
    アバターだけでカンストしそう(小並感

    >>9
    物理ソサという単語を久々に聞きましたね・・
    でも知力は上げなそう

    >>10,13
    ガデのままでいいんだよなぁ・・

    >>11
    なによりCT、話はそれから
    バーバリアンがすごそうですね・・

    >>12,15
    幼女はデフォでCTカンストできるから紋章にFDかCTダメOP紋章積みで

    >>14
    スキル調整は・・期待できなそう

    ( 21:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事