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         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    フル装備は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君もUNEIと向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |




798 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/01 (土) 14:46:08.55 ID:0S2QcwSp

前は闘技場がバランス悪くても楽しかったな…て今更だが思い出したわ…
フル装備もなんだかんだ楽しめたコンテンツだったのに、なぜ運営は
フル死なせたままで放置してんだろか
日本独自でフル装備稼げるコンテンツにして復活望むけどな



799 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/01 (土) 14:48:21.68 ID:+BhAORgp

60キャプならフル装備楽しかったが70は報酬がまずいわ


800 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/01 (土) 14:50:11.95 ID:702mgmit

1389086975467336DN.jpg

日本独自で紋章袋や70覇者実装せずにフル装備潰してるんだぜ


801 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/01 (土) 14:54:17.42 ID:7xVEgtS6

よほど都合が悪いんだろうな


802 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/01 (土) 14:56:42.89 ID:T2dOrZyT

覇者70あればやったんだけどなー、Lの価値上げるために
2セットFD付く覇者武器は実装しなかったのかね



803 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/01 (土) 15:04:05.07 ID:OLScxVvN

フル装備に関しては対人と金策絡めるのやめろって意見も多いからじゃないかなぁ
それならそれで防衛戦辺りにでも実装しろよとは思うけど



806 : 名も無き冒険者 ↓ 2014/03/01 (土) 15:09:31.19 ID:53GxoMoK

覇者エピ来たところでレジェンドには遠く及ばないんだから来てほしいよにゃあ…




ハンゲ3人衆

>さらに,河野氏が「PvPがあまり利用されないことの根本的な原因」として
挙げる,スキルツリーの問題についても改善が予定されている。

ドラゴンネストではスキルの取り方によってキャラクターの能力にも違いが生じるが
PvEとPvPとで,必要なスキルの種類が大きく異なるのだ。

そのため,普段はPvEを遊んでいるプレイヤーが本腰を入れてPvPに挑戦しようと
する場合,PvP専用のキャラクターを育てなおす必要があった。

>この問題の改善策として,キャラクターが持てるスキルツリーが,今後の
アップデートで1つ追加されるそうだ。2種類のスキルツリーが
使い分けられるため,PvEとPvPとでツリーを使い分けるのはもちろんのこと
両方ともPvPに特化したツリーにしてしまうのもOKだ。PvPのルールに応じて
ツリーを切り替えたり,対戦相手のキャラクターやスキルに合わせて戦法を
練ったりなど,これまでよりも幅広い戦い方が楽しめそうだ。


http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20121122040/
2012年年末のPVPインタビュー記事である。
手軽にPVPを利用したくなる環境になりましたか・・?(小声



糞チョン

※世界大会は実現しましたが日本は未出場でした

ぐう無能



コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    UNEI 無能

    ( 19:36 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    フル装備を殺した罪は大きい

    ( 20:05 )

  3. 名無しのドラプロ | -

    キャラクターが持てるスキルツリーが,今後のアップデートで1つ追加されるそうだ(月額課金)

    ( 20:30 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    フル装備がつまらない、しんどい、複アカ放置が一番美味いのはおかしい
    とかさんざん文句言われてフル装備をまずくしたらまた文句言われるとか
    運営は「もうどうしろと...」って感じでしょうね
    ドラネスを過疎らせてるのはUNEIよりむしろユーザー

    ( 21:47 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    アサシンが手頃に無双出来る環境になりました(小声

    ( 22:30 )

  6. 名無しのドラプロ | -

    そもそも職バランスがおかしいんだよなぁ
    調整出来ない開発が悪いにゃよ

    ( 23:15 )

  7. 名無しのドラプロ | -

    完全にこれはトリックスターの二の舞いルート入ってる

    ( 01:04 )

  8. 名無しのドラプロ | -

    ※4
    複アカ放置なんとかしろや→おっ、そうだな報酬まずくするわ、日本独自も実装するニキー→ファッ!?

    ( 01:38 )

  9. 名無しのドラプロ | aTPYaTWU

    4は間違っていないが、UNEIとKAIHATSUの罪も大きい

    ( 02:12 [Edit] )

  10. 名無しのドラプロ | -

    無能無能アンド無能

    ( 04:00 )

  11. 名無しのドラプロ | -

    ユーザーの罪が10~15%ぐらいだとしたら
    UNEIは軽く50%超え
    KAIHATSUは30%ぐらい?
    まあ、誰が過疎らせてるかは別として、もうこれはトマラナイということだけはわかってるww

    ( 04:02 )

  12. 名無しのドラプロ | -

    止まらなくなってきてるのはわかるんだけど、本当に何とかしてほしいよね。
    クソなシステムになってきてるんだけど、やっぱりドラゴンネストっていうゲームの根本は楽しいわけで、俺達はまだ引退してないわけだし。
    ドラプロ、中堅層、新参、ネスト攻略派、PVP厨、両刀、いろーーーーーんなプレイヤーが居るわけで、全員満足ってわけには行かないけれど、フル装備はそれなりに楽しまれたコンテンツであって。どの時間帯もあれだけ人数集まってたんだし。
    レジェ様が理由かなんかしらんけど、ユーザーの気持ちは無視して効率(売上?なんだろう?)私欲に走った運営は本当にあかんよ。
    ユーザーの声をもっと聞いて下さい。
    とここで喋っても仕方ないか・・・

    ( 08:37 )

  13. 名無しのドラプロ | -

    河野ってなにもしてないよね?
    ドラデブが恋しいわ

    ( 10:18 )

  14. 名無しのドラプロ | -

    ゲームが良くても運営次第で簡単に殺せちゃうんだな

    ( 15:11 )

  15. 名無しのドラプロ | -

    UNEIは何もしないか迷案を実行するしか能がないよね(REIPU目)
    素材がよくても扱う人がポンコツだと台無しになるってはっきりワカンダネ

    ( 16:43 )

  16. 名無しのドラプロ | -

    ドラガリがPになってから徐々に死んで行ったドラネスとかいうゲームwwwwww

    ( 20:28 )

  17. 名無しのドラプロ | -

    同接2kぐらいまではまだいいんですよ
    三桁になるとそこからはもう早い

    ( 20:50 )

  18. しと | -

    >>1
    無能すぎて逆に有能な可能性が・・(錯乱

    >>2
    (報酬を)もどして

    >>3
    ツリーくらいサービスしてくよなー頼むよ-

    >>4,9
    複垢放置の割合の方が圧倒的に少ないので
    そのまま実装でよかったんだよなぁ・・

    >>5
    狩りも闘技もアサシンまみれや

    >>6
    もはや調整を放棄しているとしか・・

    >>7
    サービス終了・・・

    >>8
    UNEIの発想が飛躍しすぎてる訴訟

    >>10
    早くドラチョン左遷はよ

    >>11
    UNEIが悪い流れとわかってないのが一番まずいですよ!

    >>12,14
    かといって問い合わせで飛ばしてもテンプレ回答が見えてるんだよなぁ・・
    売上を重視するならLを手に入りやすくして課金させた方が速いですからね

    これもう(UNEIが何考えるか)わかんねぇな・・

    >>13
    エピネックを配りました おわり

    >>14
    マゾすぎるんだよねそれ一番言われてるから

    >>16
    でたーwww絞らないといけない病発症してるUNEIとかいう奴wwwww

    >>17
    よし!5kはいるだろうし後10年は戦えるな!

    ( 22:28 )

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