

ninjin

なんて憎めない顔をしているんでしょうか、こんばんは(´∀`)

プリ君のSDも消化できたらと願ってたら誘いが来たので
ホイホイとついていきました
一度目で旋回でパラ2人が速攻溶け、二度目でじりじり削り

puridefutatabitoubatu

無事討伐、シードラ盾が出ましたがダイス負けでコードになりました。くやちいい
帰った後出たコメットテイルの分配をしたわけですが



hainarannde-

ハイそこ押さないでー

なんて礼儀正しいメンバーの集まりなんでしょう、順番に並んで受け取っています
あまりにシュールすぎる図だったので思わずSSに撮ってしまいました
つばめ組の方々お疲れ様でした

しとろの方もアクビの消化に精を出し

timei50

50致命(゚д゚)ウマー
CT9500になりいよいようちのパラ君も5桁が見えてきました
10kいったらもうゴールしてもいいよね!17000とか無理だもん!


862

その後ネストを消化しきったので疲労度消化
ちょっと無理やりっぽい862に加え一日の700が
与えられるのでソロマスターに引き篭もり安定です


onikisuuri1

onikisuuri2

オニキス(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

来週水曜にネストリセットなので土曜から再びラッシュになりそう
乗るしかないだろ・・このビッグウェーブに・・・!
それでは今週もお疲れ様でしたー!


↓面白かったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. まいける | -

    CT本気であげたら30kになっちゃってつらいにゃー
    あくろがいちばんつらいにゃあー

    ( 17:10 )

  2. しとろ | -

    >>まいける
    あくろちゃん・・・!(怒
    半分分けてガデ!!!!!
    これあげるから つ 冷凍タイヤキ

    ( 21:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

