
acrotyan

この画像を描いた人は天才だと思います。こんばんは

さて、ネタも無く書き始めてしまいましたが今週のまとめ

makkakkanesuto

無事シードラもクリアし全ネストを真っ赤にすることがついにできました
来週も行くと思いますが旋回さえなんとかなればどうにでもなりそうなので
経験を積んで無死称号めざし頑張っていきます


uretayoyadutu

努力に見合う報酬も時々得ることができるのでPTMの底上げにもなって(゚д゚)ウマー
装備がよくなればもっと楽できそうです。目指せ監獄耐え


timeimonsyou40

プリ君の紋章のほとんどが50レア32エピだらけだったのですが
久しぶりに40紋章を自力でツモれました。これで40エピ紋章が2つ目に(´∀`)

体力と生命をエピにすればHP7万に乗ってくれそうな気がします。
高すぎて買う気が起きませんが


tiyunoontyou5000

治癒の恩寵・・!
数字をまじまじと見るとちらほら5k乗ってました
魔功4200くらいの前後ストキンで乗るようです
7k8kクラスのレリヒまではまだまだほど遠い。魔功ヽ(`Д´)ノクレヨ

最近BLOGでもガデ君の出番がめっきり少なくなっていますが
ちゃんと消化はしていますし時々野良にも出没します(;´∀`)ご安心ください

最後にギルメンのケルノーダメージ動画を貼ってお別れしましょうか
今週も皆様お疲れ様でした!




↓面白かったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    またまた動画宣伝感謝なのですよ・・・!

    使徒が僕のプリを超えていく・・・!
    筋肉の座は君に託した(・∀・)

    ( 01:44 )

  2. しとろ | -

    力がみなぎるようなミラクルですねぇ! が定着してしまったので筋肉はテレジアの導きにお断りします☆

    ノーダメ4Rのドキドキっぷりがやばい
    花置く暇なんてなかった

    ( 18:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

