

蝉の鳴き声をBGMにドラネスをやっている方も多いんじゃないでしょうか
こんばんは!

ガデの消化が終わっていたためとうとうプリでシードラに誘いがきました
プリの経験はほとんどないのですがせっかくなので行ってきました

ガデ2セイント1(化身)インク1デス1テンペ1セレアナ1の7人PTで出発

4Rあたりから気づいたけど
ミラクルぶっ刺せる人が俺しかいねぇ( ゚д゚ ;)!!
レリヒもLv差で(ry

暗雲立ち込める中6Rでテンペちゃんが回線落ち
デスさんがギガボンでお亡くなりになりまさかの5人\(^o^)/オワタ

しかし3P以降ミラクルが必須の場面がないのとPTMが徐々にクリア慣れしてきたのでVCで連携を取って


purimosyugosyaaaaa


なんとか5人でも倒せました!!
ここにHP68k、マジック盾を装備した守護者が誕生した

初めて後衛で戦いましたがパラ、サブパラがしっかりタゲを固めてくれると追尾氷以外何もこない
メテオも人数が少なかったから好き放題動ける。後は背中をポコポコ殴る作業。
完全にパラゲーだと実感しました


5ninnotukaresama

啓示に変える前はSDにほとんど行ってないので実質4、5回目くらいで守護者を頂けるとか
ラッキーにもほどがある( ゚д゚ )
パラの時に頑張った甲斐があってか、きてくれる友人が増えたことに感謝します


これでパラプリ両方のシードラクリア達成☆ヒャッハアアアアアアアアアアアア!!!!!


iranaikofutarime

その後昨日のもう1人がいらない子を取らせてほしいと言っていたので
行ってきました。これで2人とも取れたようでよかったよかった

私の名前は がプリにとても相性のいい称号で欲しいのですが
ソロをする気がとても起きないので当分置いておきます


そして恒例の朝露プライドのお時間ですね
ひたすら貢ぎ続け・・

isiruerinnsann

なんという直球( ゚д゚ )・・ とうとうデレが最高潮にきたんでしょうか

isiruerinnsann2

イシルエリンさんからこんな言葉が出てくるなんて・・ドラゴンプラスはじまったな・・!!!!!


↓面白かったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    プリきゅん守護者おめー!
    次は大魔王だの!

    イシルエリン様を誑かすんじゃない!
    彼女は僕の嫁だ・・・・!!!

    ( 15:10 )

  2. まいける | -

    イシルエリンさんアチャ以外にもエルフと人が付き合うと人がすぐ死んでしまうから~みたいなこと言うのだろうか(`・ω・´)


    女職だと百合展開な70台エルフですにゃ…

    ( 00:51 )

  3. しとろ | -

    修羅
    大魔王ってダレデスカ(; ・`д・´)・・!!!!
    あの子HP30kなかったはずなんだ確か
    どう考えてもお荷物・・!ギガボンどころかトカゲ範囲で蒸発確定・・!

    まいけるさん

    好感度会話でそんな感じのあったかなぁ
    エルフの女王はすばらしいですねとかそんなこと言ってた記憶しかありません

    エルフちゃん実はババちゃんよりバb

    ( 02:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

