
といっても海の向こう側の話ですが

ロータス追加?

5つしかないエリアをいくつか追加されるとのこと
西より不味かったら終了のお知らせ


疎外職救済

  人  
..(___)ババー
(___)∧_∧
( >д< ) ^o^) ニャー
/   つ⊂  \


アクロちゃんとエレが強化される模様、ガデ様にも強化はよぉ・・・!( ゚д゚ )
それと取得40スキル関連が云々、アバ室伏クルセが作れるようになったら
やばい、本格的にガデの席が危ない





グリーンドラゴン!?


とうとう新ネスト
グリーンドラゴンネストそしてLv50ダークレア
の情報が。拡張と書かれているのはおそらくLvキャップのことかと思います

シードラは職差別が半端じゃなかったので難しすぎる難易度は勘弁してほしいかと
あのネストで崩壊したギルドも結構あったようです

ダークレアはパラが輝ける数少ないところなので期待しています
Lv40でジェレがきたということは・・・あの人が来る・・! キエロ> ジャマダ> コンガリヤイテアゲルババ>





はくじんせん?

闘技場、スルーパへの移動NPCの設置(ch選択すりゃすぐだからいらないだろ・・)
インベントリ不足による重ねるアイテム個数の増加(オニキスは100個単位で頼む)

そしてはねる現象、回線落ちの改善。落ちたら再入場できる仕組み

アポの親父後、SD7R突入、DL26R・・個人的にここら辺がやばいので
この実装は可能な限り早くしてほしいところ

そして最後の記述、白人前(?)
数十人のユーザーが一匹のドラゴンを相手にする というもの

やらなくてもわかる。間違いなく落ちまくる人が出てくる



こんなところでしょうか
とりあえずわかることは来年までLv60はきません
50装備は存分に強化していいようです、全身トーテムはよ!


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

