,.、 ,.、    /   /
    /    /      ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   .((^o^;`))
               / ~~:~~~〈   /  / 
       /    /  ノ_,,  : _,,..ゝ   /
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  _,,..-―"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''"~゙゙⌒"~゙゙"'"'''ョ/ 
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"""゙゙T"~ ̄Y""゙=ミ
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  ,,,/\ /_,,,,/,j
~~~~~人~~~~~~~~~~~
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~~~~(___)~~~~~~~~~~~
~~~~( ;>д<)ノ~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~

大雨すごかったなぁ



510+1 : 名も無き冒険者 ↓ 2013/09/16 (月) 14:07:43.19 ID:p1Egpd0t

2PCで本気出したら2時間でセント上陸できたにゃ。
3時間目でレベル30なったにゃ。
アプデ後2時間後にはアサシンがセントを歩いてるにゃ



513 : 名も無き冒険者 ↓ 2013/09/16 (月) 14:27:52.55 ID:qeaQ5BCX

>>510
CHBが10倍のままだと思うにゃ?



517+1 : 名も無き冒険者 ↓ 2013/09/16 (月) 14:59:35.92 ID:rCOReUt1

バーニングとかCHボーナスとか、ばら撒きはいらね
得するのはフル装備放置用の70を量産してるニートだけだろ
一般人なんとかしろよ

メモリア→シングル並みに簡単にする
NYD →復活5回
YDHC→復活1回
ガデネスト→ボスの攻撃力と防御力下げろ
      このままじゃあヘルは廃しかクリアできない



523+1 : 名も無き冒険者 ↓ 2013/09/16 (月) 15:26:53.48 ID:Fa+w+9cc

なんでそんな簡単に消化できるようにしたがるのか理解できんな
ゲームつまんなくするだけじゃん
ドロップ改善しろとかならわかるんだけど



529 : 名も無き冒険者 ↓ 2013/09/16 (月) 15:54:59.95 ID:JKmi652E

>>523
全ては疲労度と回数制限に起因する
このために1つのキャラで稼ぐことが出来ず多数のキャラを持つことになる
キャラが多ければネスト等は短い時間でクリアできた方がいいとなる



531 : 名も無き冒険者 ↓ 2013/09/16 (月) 16:13:38.37 ID:kjvfnjXp

ガデネストは、Nで既にゼリーありきのバランスなのが駄目だな。
プロk,台風は、結構楽な気持ちで野良に行けたのに。



537 : 名も無き冒険者 ↓ 2013/09/16 (月) 16:38:25.16 ID:BM5uU4pS

プロkも台風もゼリーありきなネストだと思うんだけども
だからシングルが実装されたんだとおもう

メモリアやメビウスは今でも難易度たかいと思う
てかNはもっと簡単でいいんじゃないか?







    人
   (__)
   (____)
  ( >д<)      PTに天使が入ってきたと思ったら
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_     ソサちゃんでした・・と
  \/VAVAO/  カタカタ


向こうでのミストネスト消化風景 エレスクルセレイヴンリッパー
4Rの咆哮も無かったかのようにマラソンするババちゃんぱねぇ
ボス終了後の緑色の陣がオアシス、4Rは一番奥のものさえ潰せば大丈夫そう

ネストってのは4人PTだと長くても15分くらいで終わって欲しいですねぇ
繰り返し行く場所なのでこれ以上引き延ばすとテンポが悪すぎます


アサシン70でウルフプレゼント

海の向こうではLv70を達成したアサシンくんに無期限のウルフをプレゼント
していましたがこちらのUNEIは何をプレゼントしてくれるのかな?






DN 2013-09-15 21-02-16 Sun

ませらてぃ・・あんたって子は・・! ンアッー!(≧Д≦)

ませらてぃがあまりに暇だったので野良アビスに入ったらレア究極をゲット
他のキャラはみんなつけてるし上昇%も期待できない
これはとっといてアサシンくんにプレゼントしてあげよう



コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    上陸とかなんとか言うからアサシン実装されたのかと思った。
    台風は鍛冶屋、PKはヘルの毒ウェーブぐらいで、ガデネストはYD並にいらんギミック多すぎるんだよなぁ…。
    特にバリアとかなんなの。

    ( 20:48 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    懐古厨のボクはアポカリプスの触手プレイからの開店ララオートが一番つよいとおもう(KONAMI)

    ( 20:55 )

  3. 七氏。 | IY7bLZJE

    >プロk,台風は、結構楽な気持ちで野良に行けたのに。
    絶対に気のせい。
    野良が楽になったのはE8~E9が定着してYDが実装されたぐらいなんだよなぁ。

    ( 21:00 [Edit] )

  4. 名無しのドラプロ | -

    脳死のバンピー層に60の流れで70E9、10募集してもそれは敷居が高すぎると浸透するのには時間がかかると思った(ONANI)

    ( 21:06 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    ちょっとまえはEL9↑だったのが最近は10↑が当たり前みたいになってるからなあ

    ( 21:12 )

  6. 名無しのドラプロ | -

    自分、YDL12↑募集いいっすか?

    ( 23:24 )

  7. しと | -

    >>1
    アサシンくん今すぐ実装でもいいんだよなぁ・・
    バリア、そして無敵、そして画面外から消える
    避け方わかったらさっさと終わらせて欲しいのに終われないジレンマ

    >>2
    終末は今実装されたら間違いなく盾、無敵貫通ですね・・間違いない

    >>3
    涙からのNEで手軽に火力UPできたからよかったんですが70はそうもいかない
    きっついなぁ・・

    >>4
    秋集めにゼリーウン千個消費か数万Gで完成品買うかの二択
    NE実装しろよオラアアアアアアアアアアア

    >>5
    人が減る→PTが組みづらくなり消化ペースが落ちる→武器のラインが上がる→10↑主流
    完全な悪循環

    >>6
    集まらなすぎィ!

    ( 23:59 )

  8. 名無しのドラプロ | JalddpaA

    台風やプロKが気楽に行けたのは難易度が低かったんじゃなくて
    GDUがユニクロだったからだと何故気づかないのか

    ( 00:38 [Edit] )

  9. 名無しのドラプロ | -

    ウルフタソかわいい。アサシンサンにウルフタソ来てほしい

    ( 02:15 )

  10. しと | -

    >>8
    YDUなんてなかったんだよ・・

    >>9
    期間限定ならしてくれそうなんだよなぁ・・

    ( 20:21 )

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