
熱い、熱すぎる、こんばんは(´∀`)ノ
○○へ行こうキャンペーンが再び行われているようで今回はネストだそうです


アクビ5回いけ

ミノ5カイ

ミノはスルーしてアクビだけ消化すると思います




レリックEx

レリックEx、我慢できずにとうとう取得いたしました!

スキル振りは一旦LWを前提止めしておいて様子を見てみますが
おそらくショック切りだと思います

もしかして:スロットが空いてない


動画も撮影してきたので是非参考にしてみてください


近接ダメージが追加され敵をかなり集めてくれるようになりました
ソロでのんびりやりたい人にかなり(゚д゚)ウマーな性能

ただPT、特に4人以上のPTだと地味、半端じゃなく地味
だがそれがいい・・・!

LWをMAX切ってまで取る価値はあるか微妙。
レリックを置くプレイスタイルが習慣になっている人は取って損は無い

しかしこの叫びとフォルムですべて許されます!

ryouko-dokita!


そんな思い切りもあってかコードも景気付けに2連続で突っ込んだら
いい潜在がついてくれました
50になったら魔功3.5kは欲しいのでなんとか頑張れそうです

それではまた(´∀`)ノ


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

