
やっぱりカオスはおいしい

あ、どうもこんにちは
トレジャーやゼロが目立ってますがカオスの金策もまだまだ現役
金ガチョウを維持するのも楽になったので行っとかないと損やで!


トレジャー産GDLアクセ

トレジャーもしっかり通ってますが最近出たものといえばこれくらい
今や技巧君だけでなくYDU君までいるんだよなぁ・・


逆鱗33枚

逆鱗33枚

YDUのメインサブをつけてる人もちらほら見かけはじめたり
逆鱗の出に左右されるので価格が安定してるようで安定してない
シールドはともかくワンドはすごいかっこいいですね


ドラゴンシーカー

1Rの船乗りも今更ながら取得して一般ミッション征服
称号のドラゴンシーカーがついてきた
シーカーは探索するものという意味だそうです。つまり龍探検者


YD征服までもう少し

長かったYDミッションも残るは眼4つ同時破壊と8無死の2つ
いよいよ灼熱の覇者が見えて来ました




http://news.duowan.com/1306/234610048773.html
同人祭で販売されるアイリーン手首枕だそうです
正直、可愛すぎて気が狂いそう

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    あざとすぎる魅せパンでノンケ化不可避

    ( 00:38 )

  2. しと | -

    >>1
    あ^~
    ILYN is GOD

    ( 19:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

