http://dn.duowan.com/1306/234626041539.html
まだアップデートはきてないはずなのに情報が公開されてました
見どころ満載だよ!




ロード時に出てくるハウンド君が増えました。そして慈愛の天使
待ち時間でイライラするプレイヤーを少しでも楽しませようと努力する人間の鑑


綺麗なMAP

怖いMAP

新MAPも景色だけで中々楽しませてくれそうですね
余裕があれば普通画質以上でやりたい所


新セイントヘイブン

新セイントヘイブン2

新しいセントヘイブンにはミラクル女神像が立つようです
MAPを見るに時空の庭園をド真ん中に配置
ゾーンがいくつか増えてますがいずれわかることでしょう





一部の職の70ExのSSだけ見ることができました
各職の方々はこれで妄想をふくらませてください


ラインEx

ラインドライブ


ガイデEx

ガイデットシュート


スペクラムレインEx

スペクトラムレイン


ウェーブEx

マグマウェーブ

ケミカルEx

ケミカルミサイル


メカボンEx

メカボンバー


ウルフEx

ビーストスピリット Exになると赤くなった


ホイールEx

ホイールウィンド ぷち台風になってますね・・・


デトネEx

エレクトリックデトネーション やべぇよ・・やべぇよ・・
やっぱインクのスキルを派手にするのは当たり前だよなぁ?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. スローロリス | -

    デトネ君迫真のエフェクト

    ( 20:51 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    デトネ恰好良すぎて草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ( 21:26 )

  3.   | -

    ピカチュウは視界デバフの鑑

    ( 01:58 )

  4. しと | -

    >>1
    スマイトなんだよなぁ・・

    >>2
    これを見て転職する人が微粒子レベルで存在している・・!?

    >>3
    エフェクトOFFあるから今ならやりたい放題やってきそう

    ( 04:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事