アバコン3回目

第3回アバターコンテスト開催

以前はデミが、今回はカリを加えてのアバコン、やっぱり日本でもやるじゃないか!(歓喜
ユーザーアバは人気が高いものが多いので期待できます




賞金もでっかく大賞はなんと100kHC、シュパンに換算すると15セット
YDでは賞金すら出さなかったのに一体どうしたんでしょうか
装備を整えたい人も参加するべき、そうすべき




第1回はマジックアバターという仕様で着る人が最終的には少なかった
クレのグラズヘイムはエルピスしてる人を時々見かけます




第2回は前回の反省を生かしレア等級に格上げ
デミのグリムアヴニールが他を寄せ付けない強さで大賞
クレのフェルニールが実装後に丈の長さが変更されて非難轟々でした
次はどんなデザインが来るんでしょうね


ワイエルフ

誰かワイエルフのカーリーとデミ、書こう!(提案






234549602201.jpg

画像から確認できる龍珠は5種類、職は現時点で6のため職ごとではなさそう
人間よりペットの方がカラーバリエーションがある違和感


234549602202.jpg

ペットにダックは来てそうで来てなかった
チビアポやチビギガの作成まーだ時間かかりそうですかねー?
http://dn.duowan.com/1306/234549456846.html

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事