「今日はYDの日、なんとか今週も消化したいね」



「今日固定1人来れそうにないわ」



※うちの固定は7人、いつも誰か助っ人を呼ばないといけない



「じゃあ今いる6人で1回だけリベンジに行こっか、ダメなら明日8人で行こう」




六芒星

六芒星、成し遂げたぜ。

構成は クルセ インク フィジ テンペ スマ エレス
武器は全員メインサブGDL、冠位も無いとかSD時代か何か?

1R、2R → 1回石像を壊しきれずアドゥラ兄貴の洗礼を受ける
1、2、3P → 運良く自分にマークがつかず毎回マンティとお見合い、3ループで突破
4P~ラス → デヴァもダメトラもないので凶暴化からの攻撃で女職がやばい
          削りを急ぎたくてもダンスもなけりゃリッジもない、ンアッー!(≧Д≦)
          断片も全員秘境のためサンドプリズン不可避

5Gに入った時、上の動画が脳内再生されてきた。つよくなれそう
復活が来る前にクリアできてよかった、勢いは大事。
ささくれた人達ありがとナス!なんとかなりました(小並感


DN 2013-06-05 01-02-58 Wed

HSD5無死 → 知恵重複を知らず打点が欲しいあまりプリ抜きのパラ1女職4
NGD5無死 → 知恵重複は投げ捨てるもの、位置ずれ発生=終了
NYD6人 → 凍結あれば無属性職少なくても何とかなるんじゃね? NEW!

思い返すといつも無茶苦茶な構成で行ってるんだよなぁ・・






234179648820.jpg

234179648821.jpg

もうYDL14まで叩いた人がいるのか・・(戦慄
FDもカンストしてるしこれは神ソド君ですわ




http://dn.happyoz.com/main.asp
韓鯖の公式サイトがリニューアルされてました
13日に新情報がくるようなので楽しみに待つことにします


龍珠色々

冠位と潜在を取っ払うのはいいとして
早速多種類の龍珠が追加されそうなんですがそれは・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 綾 | -

    六芒星オメシャス!

    装備は出ましたか・・・?(小声)

    ( 20:25 )

  2. りーじぇ | i.6CATdg

    (´・ω・`)ショボン

    ( 21:13 [Edit] )

  3. しと | -

    >>1
    ミ、ミトン1個・・(震え声

    >>2
    すまねぇ(;´Д`)行ったら討伐できちまった
    そういうこともあるさ

    ( 23:45 )

  4. 名無しのドラプロ | -

    つよい

    龍玉がシュパン封入の可能性が微レ存

    ( 02:00 )

  5. しと | -

    >>4
    やめてくれよ・・(絶望

    ( 21:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事