
実装日に買いだす欲望の塊達

↑待ってりゃ安くなるのに我慢できず実装日に購入、合成をする欲望の集団

いきなりの大量実装に昨日はてんやわんやでしたね
他にはどんなものが実装されているのでしょう








まずは復帰者へのカムバックキャンペーン
Lvに応じて装備がもらえます、60E8とか配布されますがちょっと物足りないんだよなぁ・・




戻ってきた人にあるなら今いる人達にも、継続感謝キャンペーン
受け取るを押すと即時配布されるのは今までの反省が活かされてますね
覚醒と開眼を使ってる人は受け取るタイミングに気をつけてください




プレミアムBOXプレゼント いつものログインイベです、1日3時間
アドリアーノから週7回制限のラッキースプラッシュをプレイすれば更にもらえる
上級BOXからはエルピス、紋章が出るので消化しておきたい所




通常ステージで現れるダック狩りを推奨、記念コインイベント
ドロップされたコインは10枚でバウチャー2種、旧スパルナ、旧ディオネの抽選に応募可能
どれも持ってるしいらねーよ!という人はコインを全て朱印かゼリーにぶっ込むといいです








ご丁寧に運営がアバター毎の区分分けに名称を入れました
残った羽、尻尾、デカールが「デコレーションアバターセット」ですかね


アルテイアの祝福

トレジャーを2回クリアするとアルテイアの祝福というバフがもらえます
ゼロやネスト前にやっておくとスムーズに消化できそうですね
トレジャー内のステはDLに似てFDは機能しないんで物魔属性上げて入って、どうぞ


ジャスミンがすごかった

タリスマンは予想通りの絞り、吐息で交換でもよかったと思うんだ
ボスの攻撃はデミ使いの人ならニヤリとするものばかり、面白いです
画像の中級魔力はダイス負けしました、*************


GDL2YD5ブロ4

YDトラウザも手に入りようやく完成
武器が赤く 防具が紫 アクセがオレンジ と綺麗にまとまりました
後は冠位Ⅱを待ちながら精霊、エピアクセ、タリスマンでも狙っていきます


DN 2013-05-22 23-14-30 Wed

ようやくYDのステータス制限から開放されました
ジャッジスのみになると魔が赤くなるけど冠位Ⅱがついたら解消されるはず

あ^~きもちええんじゃ^~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    アバジャス中強すぎて草生える

    ( 04:30 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:37 )

  3. しと | -

    >>1
    そのための力?そのための知力?
    アバター!ジャッジス!ぶっぱ!

    >>2
    淫夢です、なんJはノリが独特すぎる

    ( 19:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

