情報量があまりに多すぎるので今日やるべき内容から書いていきます
まずは新顔のHCアイテム「シュパンピュクシス」


シュパンピュクシス

ようはアクセ合成です。羽、リング、イヤリング、ネックレスのいずれかを5つずつ
叩きこんで合成すると低確率でエピック等級のアイテムが生産されます


シュパンピュクシス1

生産された羽は取引所に登録可能。アクセは不可です
Gで新羽が手に入るのは嬉しいかぎり


シュパンピュクシス2

合成限定の「白鳳の翼」「炎鳳の翼」 別名10wing
前にも紹介したことがありましたがとうとうきましたね

翼のセット効果は現時点では出すことが出来ません
いずれエピデカールとエピ尻尾がくる予感がします


シュパンピュクシス3

レアネックレスがくるぞー!とかいってたらエピネックレスまで来たでござる
現時点でこれを手に入れるにはシュパン産のレアネック(帰属)を5つ
合成しないといけません。つまり無理です






ロピさんが帽子被った

街中から入場

新イベントのトレジャーの入場はサイコロをクリックして入ることができます
運がよければウロコも貰えますし消化必須ですね。紋章や書も貰えます
ステージクリアして街に戻ると鍵は全て消えるので必ず使いきってください


タリスマンはここだけ

噂のタリスマンは新MAPでしかドロップしません
久々にスタミナドリンクの出番ですね


DN 2013-05-22 19-24-41 Wed

アルバ+白鳳= 超かっこいい・・・///

とりあえず毎日消化しないといけない最重要なのはこの2つ
他のことは明日紹介しますわー

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. まーぼう | -

    アルバにエピ羽 めちゃくちゃかっけえええ

    ( 20:06 )

  2. しと | -

    >>1
    待ったほうがいいのに我慢できませんでした(震え声

    ( 01:32 )

  3. つの | -

    エピ羽根ゲットですか?!
    超おめでとうございます!!!

    ( 01:41 )

  4. em6101 | -

    初めまして。hpがなんか凝っていて凄く面白いです。。
    私のブログでは色々なことを紹介しているので良かった訪問しにきてくださいね。
    現在、相互リンクを募集中につき相互リンクをお願いできませんか?こちらは既にリンク済みですのでよろしくお願い致します。

    ( 12:00 )

  5. 名無しのドラプロ | -

    自分見抜きいいすか?

    ( 16:39 )

  6. しと | -

    >>3
    やりました
    完全勝利したしとろくんUC

    >>5
    ゼロにいる敵のデミちゃんがぁ、2人とも縞パンらしいっすよ

    ( 19:39 )

  7. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    ( 10:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事