

覇気入りアバジャス

覇気の力が入りアバジャスが最強に見える
普段からこれくらいあったらいいのになぁ




地道にログインしていた人はそろそろスキリセが届く頃かと思います
長い長いログインイベもこれでおしまい
シュパンに朱印にスキリセと悪くない内容でしたね




さっそくパラのスキリセをちゃっちゃと済ませて終了
トールアンガーとハンマーリング、どちらを6に上げるか悩みましたが
息切れした時振るってことでハンマーリングに。盾は投げ捨てるもの


DN 2013-05-20 22-36-48 Mon

DN 2013-05-20 23-22-52 Mon

消化に駆り出されてNH合わせて16連戦、疲労感も無くさっさと終わってくれました
久しぶりの完成品でテンションが上がるも取引所を見ると390G
60生産はもうオワコンってはっきりわかんだね

疾風にCTが付きましたが売るかつけるか迷い中、80%代に入ると
もう体感的に差を感じないので完全に見栄えだけのものになりそう


YDLチャクラム

YDLとYDUのチャクラム12比較 強化値もとうとう5桁の世界
コメントを見るとその人のステだと物理7kほどの差が出るようです
はえ^~すっごい・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    ファラ系全切りいいゾ~これ

    ( 00:41 )

  2. しと | -

    >>1
    バブルを貯めるガデ兄貴以外のクレは盾なんてもう使わないんだよなぁ・・

    ( 18:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

