

シュパン開けを様子見

精霊・・精霊・・羽・・精霊 と謎の言葉を呟きながら開けていたのを眺めていました
徐々にスピル持ちを見かけるようになりましたね、何セット売れてるんだろ


YDマッフル

YDアーマー

ぬわあああああん!20枚本当に長かったもおおおおおおん!

ついに4セットまで届きました、今までの制作の中で一番時間がかかった
オウ、とりあえずウロコ1ストック5個の制限やめろ


YD4セットで少し上がった

FDが落ち、物魔と装甲が超パワーアップ 地味に3セット効果もでかかった
とはいってもGDLだとピンク色制限になるため脚もYDにしたいです


YD外見

よくわからないデザインなんだよなぁ・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. うへ | -

    双子( ^ω^)v

    ( 06:12 )

  2. 名無しのドラプロ | -

    つよそう(確信)

    ( 07:36 )

  3. しと | -

    >>1
    せやな、強いて言えば階級が1つだけ違う

    >>2
    実際つよい(確信
    トライバルくんはYDL実装まで昏睡させました

    ( 20:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

