010.jpg

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20130510097/

4亀でもさっそく記事がかかれた模様
やっぱ翻訳サイトに突っ込むよりこっちのがわかりやすいです
昨日の記事とちょっと違う所を箇条書きします






・龍玉 → 龍珠
名称が違います、運営チームは難しい方のたま(意味深)を使いたいようです


・タリスマン

1367996414662.jpg

ドロップ率アップのタリスマンのことを話していますが恐らくこれです
レアドロップ増加とゴールド増加、どちらも欲しい内容ですね


・ノーマルエピックの削除

これなくなったら涙を何に使えばいいんですかー!やだー!


・分解機

ストレート成功時の金額を算出して15%前後を放出
もっと出すんだよ、あくしろよ


・アサシン
実装は8月、男キャラで確定。作らなきゃ・・(使命感


・セントヘイブンを一新

匠の技

開発チームの劇的ビフォーアフターに期待しましょうか
MAP中央を見ると滑り台、なんということをしてくれたんでしょう





続報はファン感謝祭で発表されるそうです
ドラプロならもちろん出席・・やろ?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 名無しのドラプロ | -

    これマジ?

    ( 06:57 )

  2. しと | -

    >>1
    マジ。セントこわれちゃ^~う

    ( 20:12 )

  3. V | trovXOQI

    しろくううんしとくううんんちゅっちゅ・・ぺろぺろ・・ん・・・っ

    ( 13:30 [Edit] )

  4. しと | -

    >>3
    申し訳ないがコメント欄で盛り出すのもNG┌┤´д`├┐

    ( 19:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事