YDU所有者待望の冠位Ⅱの能力値が公開されました
http://dn.duowan.com/1304/230836895108.html


YDU武器冠位Ⅱ

ワンドとシールドの魔力Ⅱ
素の値だけで魔が5000以上上がってます、つえー


YDU胴脚冠位Ⅱ

胴と脚の知恵Ⅱ、そろそろ知力上昇も4桁代へ入りそうです
装甲上昇も相まってYDの負担もグッと減りそう


まとめ

・能力値上昇はGDUの時と同じくⅠから1.8倍
・光石はデイリー商店から吐息20=光石1のレートで交換可能
・つまり1箇所作成に60個も必要。吐息1マスのストック数を完全に超えている
・ヘルでドロップするかは不明、出ても確率絞ってそう

じゃけんデイリー行きましょうね^~






2013GWイベ



GWに向けて課金イベが再び開催、アルフとワイバーンが抽選でもらえます
しかしこの釣りの画像・・ユーザー視点と運営視点の両方から見れる
狙ってるんですかねぇ・・・






assasin_3rd.jpg

韓国公式でシルエットのみだった画像が少しだけ見れるようになっていました
画像名は「assasin_3rd」 しかしアサシンは男職でくるはず
きっとデミでいうところのジャスミンポジションのキャラでしょうね

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m



おまけ



DN-ESSにさっそく数値を入力して60キャップ最終装備をシミュってみた
物魔30k力10k知力7kとか鼻血出そう

ただしYDLのメインサブが手に入った場合FDを積んでいる人は
60生産防具(FD上昇) > YDU防具(物魔上昇) 
と火力が逆転する恐れがある


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事