
YDHCの情報が続々と流れて来ました


YDHC称号

YDHCはクリア、8、7、6、5無死、30分以内、200コンボの7つのようです
5無死と30分以内は確実にログが流れるでしょうね。30分ってどうすんだよこれ・・
称号の能力はおまけみたいなものでしょう


229690503590.jpg

229690503591.jpg

装備制作、珍しくメインとサブの個数が同じです
これは長い戦いになりすぎて先に70キャップがくるオチ
http://dn.duowan.com/1304/229690100093.html






YDL強化値情報

http://dn.duowan.com/1304/229702169005.html
YDLの強化値情報も一緒に発表されました
YDUのメインよりも先にLの強化値がくるとは60キャップマジどうなってんの


YDLとGDL



 6709                  6353
 4697                  4375
 力866                 力845

YDL4   >   GDL12



手持ちのGDLメイスと比較してみました
4で抜くとは流石60キャップ最終装備は格が違った

今までのレジェンド比較同様、素の値は綺麗に倍、そして強化費も倍
0から12までガチョウ込みでストレート成功でも15000G

強すぎィ!高すぎィ!








は?(威圧

こっから3セットが追加されるってもう武器アバしかないやん
運営は何を報告してるの?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. とみを | -

    この煽るような言葉遣い、さすがドラチョンですわぁ

    ( 20:48 )

  2. スローロリス | -

    やめたくなりますよ~ウロコ集め~・・・

    ( 02:09 )

  3. しと | -

    >>1
    こう発言に悪意が見え隠れしてるのがなぁ・・

    >>2
    どうすっかなぁー俺もなー
    あ、そうだ。さっき(YDLの強化値)チラチラ見てただろ、嘘つけ絶対見てたぞ

    ( 11:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

