DN 2013-04-10 19-15-01 Wed

流石にサブ武器が7の輝きすら出てないのはやべぇよ・・やべぇよ・・
ということで初めてサブキャラにシュパンを買ってあげました。1セットだけ

暫く回すとアイルパピヨンが出土、あれだけパラでデュオ回しまくって
精霊が出なかったのに化身・・恐ろしい子・・!残りを開けていると





DN 2013-04-10 19-15-37 Wed

あのさぁ・・・

サフェントラウィングも出てしまいました。あれだけパラで(ry
一度別キャラで出ると出やすい設定でもあるんでしょうか
毎回これぐらいきっちりレア品が出ると課金者も増えるのになぁ




DN 2013-04-10 19-53-19 Wed

やばい、かっこいい

SDとGDが合わさり最強に見える。髪色も金→グレーに変えイメチェン
結局ゼリーは60しか出なくて6→7の一段階で終わり、ちょっとしけてんよー






シュパン300

http://dn.duowan.com/1304/229614093750.html
海の向こうでもシュパンを開けまくっている人はいるようです
台湾鯖でシュパン300個を開封だそうで


ヘアカラーオレンジ

ヘアカラーオレンジ、日本にもそろそろ新しい色が欲しいです


潜在抽出

潜在の移し替えをするアイテム
他国のSSで潜在一覧の下に1とか0とか表記されてるのが多分これ


ゼリー200

ゼリー200 日本の最大は50なんですがそれは・・


ミステル9枚

こ、これ多分ヴァニタス交換券だよね
なんだ×9って・・ ┌┤´д`├┐


アルフレアが9%

レアアバもあり基本的に日本と同じ仕様の台湾鯖かと思ってたら
ヴァニタスは大体同じなのにアルフレアのセット効果が全然違う
おう、日本ユーザーに気づかれない部分でハードモードに設定するのやめろ
http://tw.patch.beanfun.com/pubad/DN/20121120shop/index_3.html

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 綾 | -

    ┌┤´д`├┐<シュウネンガタリンゾ

    ( 20:38 )

  2. しと | -

    >>1
    └┤´д`├┘<ナント5クトケン!

    ( 01:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事