

ペットコンテスト終了

ペットコンテストの作品発表がようやくきました
気づいたらあっという間でしたね(忘れてたとも言う




( ΦωΦ)  (>д< )

自分の物理防御も紙なのにペットのことも気遣うババちゃんは人間の鑑
しかしサンプル画像が圧倒的に強すぎましたね、しょうがないね


デミちゃんは何しても絵になるね

マンティにいまいち手が伸びないので新しいペットも欲しい所
機械仕掛けのミニアポとか来たら最高なんだよなぁ・・






229015624498.jpg

229015624500.jpg

向こうのガチ廃インクがYDセットで固めたようです
属性値抜きで込み68kとかあるんだよなぁ・・
アバターだけでFD450も稼げるなんて羨ましいです

http://dn.duowan.com/1304/229015286914.html


白いカリちゃん

白いカリちゃん可愛すぎィ!
来週の消化はきつそうですがぼちぼち頑張って行きましょう

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

