
ワイエルフ

アバコンという言葉を聞くと毎回これを思い出します
やっぱワイエルフは実装するべきだったんだよ(震え声



459+1 : 名も無き冒険者 ↓ 2013/03/12 (火) 15:56:37.01 ID:twH9LkQI



アバコンだから日本では実装しないと思うけど一応・・・
韓鯖のアバコン。各職3つずつ


ttp://dn.happyoz.com/event/2013/contest/index.asp



せっかくなので最終選考に選ばれなかったものを見ていきましょうか
一体ユーザーはどんなデザインを作ったんでしょうか


ヲリ

ショタ爆釣

いきなりレベル高すぎィ!

こんなのが実装されたらパンドラコインが熱くなるな・・
メインヲリの人も納得の出来じゃないでしょうか


アチャ

蝶アチャ

^o^)動きやすそうにゃ

カーリーに負けじと露出度全開ですね
アチャ子はカリに対抗している・・・・?


デミ

ざわざわデミ

サイコロモチーフで手の込みようが半端ない
ちょっと眼に優しくないかもしれません


カーリー

ダンサーカリ

自分のカーリーのイメージそのままの衣装ですね
やはり踊り子に赤はよく似合う


クレリック

デスナイトさんか何か?

デスナイトさんの親戚か何か?

クレ特有の斜め上のデザインはユーザー内で共通認識のようです
イリニアスと一昨年のハロウィンを足して割ったような感じや・・


ソーサレス

サイクロプスソサ

あのさぁ・・・

だ、誰得だよこれ!お腹よじれるほど草生えたわ!
やっぱりソサはスタッフより鞭を持つほうが似合うと思う
EMURATED,EMURATED,EMURATED...



ボツったのが残念でなりません

http://dn.duowan.com/1303/227101186516.html

やっぱアバターってのは見てて楽しいんだよなぁ・・






預言者と呼んでくれ

日鯖も次のアプデでアバ更新がきますね、以前紹介した予想と完全に一致。
UNEIはココを見てるんですかねぇ(;´Д`)




シュパンの方もトパーズワイバーンとサフェントラウィングが入ります
ワイバーンは火吹きと滑空、シードラ羽は影星のようにバサバサ動くタイプの羽です
シュトラールくんとラムジェットくんはお疲れ様でしたぁ




どちらもアルフレアから察するに相当な鬼絞りが予想できます
今回もスパルナ赤と紫はこなかったか・・(落胆

メンテは水曜から繰り上がって2013年3月19日(火) 9:30 ~ 13:30 (予定)
なのでメビウス紋章を狙っている人は今夜中に消化しきって、どうぞ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. あ、どうも新顔のるるむです☆(ゝω・)v
    クレとソサのイラスト見て超笑ったわ・・・・

    ( 18:39 )

  2. サイクロプス先輩 | -

    ホモの国際交流えぇぞ!!

    ( 23:54 )

  3. しと | -

    >>1
    これを見てノーリアクションで凌げという方が無理
    ソサもネタ枠の素質あるな・・!

    >>2
    戊辰戦争・・(ポポポポポポポ
    ホモは聖職者の設定のはずが刺青入れたり番長やったりどういうキャラ付けなんですかねぇ・・

    ( 02:48 )

  4. スローロリス | -

    ソーサレス「アーイキソ」

    ( 15:46 )

  5. しと | -

    >>4
    申し訳ないが純粋な魔力を持ったソーサレスと薬物使用の野獣を同列に語るのはNG

    ( 04:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

