
aporingunogasita

開放されてもこの安定感、たまにはでかい収入が欲しいものです
どうもこんにちは、ロータスマーシュで充実した日々を送っていますか?

先日転職クエを終わらせました

mamatoujou

アドリアーノ座のジャックをはるかに上回るこのサイズ、威圧感

お試しはガーディアンに期待が大きかったので先にクルセイダーを試すことに

murofusi


室伏ハンマーはでかかった、そして早かった・・
これがクールタイム15秒はとても使える、大型で俺TUEEEできること請け合いです
クルセイダーの今までのパラと違い距離を取ることが必要とされるため立ち回りが変わることでしょう


さて、期待のガーディアン
頼む・・がっかりするような性能でありませんように・・


ga-dhianfo-su

懲罰と守護の盾よ!
うやあああああああ(*´Д`)

範囲は抑え目ですが思ったより打点がでます、数字だけで見ればスマイトを超えている為
申し訳程度の削りはできるでしょう
なによりこのかっこよさ!この安心感!ガーディアンさんさすがやで!

ジャスティスクラッシュのことをすっかり忘れていたためこいつも打ってみることに

kudakeyo

砕けよぉ・・・!!!!
うやああああああああああああ(*´Д`)


早い、高い、かっこいいとこれまた当たりスキルでした
なんという安心のガーディアン、これはクルセイダーに押されない存在感がでそうです

とまぁお試しも無事に終了しガーディアンに転職。躊躇は一切ありませんでした

tensyokusyuuryou

ある程度試してスキル振りの方向性が固まりました


gadhisukirufuri

まず最初にコンビク、切ります

というのもファランクスExの性能がガード行動を取るとバブルが一つ溜まるというものですが
バブルが追加されてから30秒以内に次のバブルを溜めないと全て消滅します

farankusuex

フォースを打ちたいのにバブルが消滅していた、笑えないです(;´∀`)
ということでスタンスをMAX振り、シールドをバブル最大まで溜められるLv9に変更

後はクルセイダーの方が確実にコンビクを取得すると思うのでそちらに任せます
ガーディアンに求められるフォースを出来る限り追っていこうという方針です

紋章のレア色がぽつんと目立っていて気になったので安かったシールドの再使用時間短縮
をつけていますがこんな形で役に立つ日がくるとは思いませんでした



※没ったもの

・魔列切り
パニッシュ:反射が徐々に弱体化されているのでいつ\(^o^)/オワタしてもおかしくない、振れない
アイアン:軽減が80%を超えないため追加時間1秒のためだけにSP8、割に合わない

・ダイレクト紋章切ってフォース紋章
3秒追加のためにダイレクトを切る必要性を感じない



とまぁこんな感じです、経験値が本格的に重くモチベの維持が大変ですが
プリと平行してぼちぼち上げていこうと思います


--------------------------------

taratyantensisugiru

(*´ェ`)マナレージは最高のMAPです
大抵のアイテムはダイス放棄ですが
朝霧だけは全力で振っています


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    ガディのスキルほんと悩む・・・
    スナ、セイント、WWは決まったけど、ガディは・・・
    なにはともあれ、転職おめです!バブルはよ!

    ( 17:05 )

  2. しと | -

    ガディさんは相変わらずのハイブリ構成安定っぽいです。ダメ減少が80%上限で反射も危険が伴いますし(;´∀`)

    とりあえずマナリフ3は確定振りで他は自由でいいと思います

    ( 03:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

