
15okukitakore

開放でみんな有頂天になっていますがマラソンもぎりぎり数字に乗ってくれたようです
解放前のデフレにも関わらず見えざる力で1500万ほど一日で増えたりしました
よかったよかった


ずっと?マークがでていたデービット君から招待を受け取り
そのまま直進して別エリアへ


ro-tasunyuujou

新MAPのロータスマーシュ、侵入成功です

なんというか野生的です
突っ立ってたら目の前を猪なんかが横切っても疑問にすら思わないような、そんな場所
もうジャングルなんだよいわせんな恥ずかしい///


ro-tasuuma

セントヘイブンでは馬が浮いてる印象がありましたが
ここでは逆に俺の格好が浮いてる感じがします
ロータス用のアバ・・懐が寒くなるな・・
シナリオに関してはまだプレイしてない方もいらっしゃると思うので公開しません

鮮やかなスタートダッシュを決めるためゴブリン、ガランオークの消化はもちろんのこと

keijibankue

意思でいったりした時の掲示板報告クエを開放まで残しておきました。
おかげさまで疲労度消費0で60%ほど上昇
(゚д゚)ウマー

ゴブガラは41になると出来なくなるから注意ね!
その後メインクエをぽつぽつ進めていき

sitorolv41

40を突破しました、なにこのハンパナイ違和感
昔の地味な知り合いが久々の再開で金髪になってたようなそんな気分


sinkansi

生産システムも一新して武器と冠詞が分離化

今まで→ テラマイきた!・・集中かよ分解だな!
これから→ テラマイきた!・・魔力か破壊つけるわな!

こんな感じで気軽に強化ができそうです。
ドロップ率を心配していましたが取引所を見るとバンバン売りに出されていたので大丈夫でしょう


更に、分解機に潜在コードを入れて消滅が出るのが仕様になったため消滅と潜在の価格が逆転
以前のように消滅を必死にツモっていた日々とはさようなら、これからは気軽に消滅ギャンブルが楽しめそうです



・・とまぁいいこと尽くめなのですが一つここで疑問が
じゃあ何が売れるの?

フルアポフルマンを揃えている人はアクビまで貯金するだろうし
消滅はバーゲンセール状態
装備も自作でいいものが作れそうな時代が到来する。
生産リングも中々の性能を誇ってくれる(今回のアプデでレア潜在がエピ潜在と同能力に変更された)

考えられるとするとアバターとスキル紋章の2
なんかじわじわデフレが起きそうな予感(;´∀`)

アバターもレアアバ更新が行われクレリックの新しいのが気になるところ!
どんなのがきたんだ!!?

チラッ


kuresinaba13


またプリっぽいデザインか・・(´;ω;`)ウッ…


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

わずかながら足りなかった使徒の化身ですがニアタピの2人組によって

40sanninnme

祝Lv40☆

所属しているTiffanyの方々のスパルタ協力によりジャスト2週間でカンストいたしました
控えめに考えても寄生ステすぎるので取引所を見るたびに40装備を買おうか悩みます
気長に見てやってください


purimirakuru

数々の状況で助けてくれたミラクルを自分が打つ日が来るとは・・感無量


コメント

  1. 40おめっとぉぉぉヾ(o゚ω゚o)ノ ワーイ
    まさか2週間で40になるとは・・・(;´д`)ヒェー

    今の装備でもちょっと硬かったけどアビスソロできたし、うちもアークビショップくるまでは節約するかも(´ω`)

    ( 08:47 )

  2. しと | -

    >>腐の恩寵
    他人が弱くてもいいんですよ
    俺TUEEEEEEEEEEEがしたいんですよ( ゚д゚ )

    ( 22:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

