レベル23スタート

昨日届いた統合475、しかし次の900との間に1個ぽつんと
500が残っていた。最後に育成したアルケミをそのまま上げて
500へ届かせることを決意。7倍期間最後の頑張りが今始まった


20回で10レベルウマー

レベル30くらいまで自力で上げ師弟関係を作りアビスクエへ殴りこみ
ワックスとインクは神、それ一番言われてるから


そっくりですね・・

こうやって並べるとどっちがイグナシオかわかりませんね・・(難視

40からは再び自力でレベル上げ。メインクエを放置していたので消化しながら
ガシガシ経験値を稼いで行きました。よくよく見るとこの翻訳絶対やらかしてる


フィジも悪くないな・・

ちょっと浮気もしてみたりして


アデプト爆誕

両方試してアイスビームが気持ちよかったのでアデプトにしました
とはいえ一次SPが足りないので新スキルも無くそのままレベル上げを続けていき





             ∧_∧
   キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━!!!!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
        __________
       / \    旦 ___\
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|


ぬわあああああん疲れたもおおおおおおん!!
7倍期間中に滑り込めてよかったあああああ


うりゃEx

新スキルマグパンExも覚えアデプト終了のお知らせ
やっぱりデミのレベル上げは楽です。アルフさんがイケメンすぎる


使ってない人が使ってわかったこと(アルケミ編)

・ポイズンチャージで機動力が良好、進んだり戻ったり逸れたり思いのまま
・バブルをたらふく消費したウェーブとポイブレの強さが半端ない
・想像以上にバブル数が上下する。チャージを覚えたら負担がかなり減るけど大変
・パンチ2種と投擲スキル以外のクセの強さが半端じゃない
 マグマウォール -邪魔くせぇ・・
 アイスフラム -移動遅ぇ・・
 マグマウェーブ -何も見えねぇ・・
 ミスト -無駄にでけぇ・・
 ポイブレ -攻撃時間長ぇ・・
 スライム君 -目立たねぇ・・
・プリマセのバフを経験してるからシェイカーの効果時間(90秒)が短すぎィ!


あくろちゃんとは別の意味で使いこなすのが凄まじく難しいですね
これは一朝一夕じゃ無理でした
幼女を乗りこなす(意味深)のも楽じゃないってことか・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 昨日30レベルくらいの幼女がもう転職・・やて・・
    おそるべし幼女ぱわーですね☆
    あ、ちなみにうちのきつねは今日皆伝しました☆(ゝω・)v

    ( 21:31 )

  2. りざいあ | -

    統合500おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ♪
    さすがやでぇ・・・!!

    これでレベリングからは解放かな!?
    明日からは消化作業共にがんばりましょう!

    ( 03:50 )

  3. 道楽工房 | CjlWd7YA

    リンク報告

    道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
    ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
    もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
    ご検討よろしくお願い致します。

    ・サイト名
      道楽工房
    ・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
      h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

    いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

    ( 18:17 [Edit] )

  4. しと | -

    >>1
    育ちのいい幼女☆
    皆伝速すぎィ!カリちゃんもいいじゃないですか、育ちが(ゲス顔

    >>2
    ありがとう( ´∀`)
    今週60ネスト何も手つけてないからやらなきゃ(使命感

    >>3
    どうもこんにちはー
    リンク追加しておきますね

    ( 02:05 )

  5. シュラフ | -

    ホントに500いったか・・・NF!

    ( 03:35 )

  6. しと | -

    >>5
    500いった方がいいって言ったじゃないですかー!

    ( 22:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事