
purikuntarizu

プリ君Lv40まで後13%足りなかったよ(´;ω;`)ウッ…
はいこんばんは、いよいよLvキャップ開放も明日!


スキリセも運営さんが配布してくれるようなので画像と一緒に適当に
話していきましょうか

ガデ
ga-dhisukiru

PTに必須そうなプロボ、ヒール、アマブレ、オーラをMAX取りしたらこうなった
新スキルが目立っていますがなにげにマナリフが3になっている所が個人的に(゚д゚)ウマー
心残りはパニに振れなかったことくらい

セイント

seintosukiru

Exスキル取るか!→
SPオーバー→
どれ削るんだ・・!?→
バフ、レリヒ、HXB、デトネ→
どれも無理\(^o^)/

プリスレを見るとHXBを切るのが主流でしたがちょっとこいつは切りづらい・・
落ち着いたプリーストがテンション↑↑↑でぶっ放すこの技はある意味癒しなんだよ!

マジェスティ
majesukiru

1秒のために犠牲にするものがありすぎたためエクセレ1
グラビExさえ打てれば割となんでもいい( ゚д゚ )速攻決まった


貯金もある程度溜まりましたし50目指してザクザク頑張る!
冠詞や好感度など諸々は後日更新していこうと思います

それではキャップ解放後お会いしましょう(´∀`)ノシ

sosasinaba5


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下ネタバレ注意












---------------------------------

↑のソサが着てるアバってなにげに新アバですよね?
調べた方がいて画像ありました


sosaaba5a


sosaaba5b

これは・・大魔王に着せるべきアバターだな!!!!!!(*´Д`)


それとカエルの次に出るアバター、あの紫っぽい生物
koaraaba

化け物ではありません
黄色い部分が耳、黒い部分が目と鼻で見ると可愛らしいコアラですね

カエル我慢してよかったあああああああああ


コメント

  1. プリきゅんちゅっちゅ!
    Σ(゚Д゚)はっ、つい持病が。失礼。
    ガーディアン!理想的なスキル振りで胸が高鳴ってしまいました。
    やっぱ対複数用の魔スキルも欲しくなりますね(´Д⊂

    新しいアバ。
    ババア無理すんryって思っちゃいました(´∀`)
    アソコにハウンド?の足跡ってことは…踏まれたのか。
    コ、コアラ…!はぁはぁ。メンテ終わったら、シュパンお買い上げですね\(^o^)/

    ( 03:15 )

  2. しと | -

    プリきゅん幻影ありがとう!

    ガーディアンは魔ルート取らない方が理想的だと思いますがスマイトとチャージャーの快楽を切れなかったというのが本音です。
    ジャスティスが空中停滞中無敵だったら多分スマイト切ります。
    コンビクもクルセが取るからエレオーラだけでいいと思っていましたがセイントが喜びそうなのでとりました

    シュパン大人買いはよおおおおおおお

    ( 04:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

