
最近よく開けてる

新年の記念としてフレから再び売ってもらい開封
尻尾にそろそろ来て欲しいです。間違えても鹿とか来ないでください







カリブー

( ゚д゚ )新年からかましてくれるじゃないか・・ 

他に良い物は一切出なかったので怒りに任せ新たに24個購入して開封
いでよスパルナ!フォックステール!


バウチャー1

バウチャー2

ホーリーバウチャー、しかも2個
嬉しい誤算でアルフレアが揃ってしまうどころか
フレイルの分まで用意することができました。そしてまた耳が出土(驚愕


こんなんなりました

新年早々、見た目が更にイケメンになってしまった(恍惚


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 沈黙の神 | -

    シュパン開けましておめでとうございます。

    またかっこよくなりやがって。。。

    ってことで今年もよろしくぅう!!

    ( 01:45 )

  2. きりとんσ(´・д・`) | QAt7aVcw

    あけましておめでとうございます!

    僕もシュパン開けたらラムジェット銀でました(白目

    ( 09:47 [Edit] )

  3. がーであん | B2bgHvfw

    アルフいいなぁ(^q^)

    1:11は狙ったんですか←

    ( 15:22 [Edit] )

  4. しと | -

    >>1
    今年も宜しくお願いします
    もっとイケメンになりたいです

    >>2
    おめでとう!そして羽もおめでとう

    >>3
    投稿時間は偶然です( ゚д゚ )キヅカンカッタ
    日にちは1月2日に書いたものを1日遡らせました
    そうしないと今日の記事と被るし(いじりも)ま、多少はね?

    ( 21:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

