

羽きたああああああ

機械羽ヴォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

諦めずにシュパンを回し続けついにレア羽がきてくれました!
ずっと欲しかったのでようやくって感じです



まぁまぁ

「銀のがいいっすよwスパルナ出るまで回しましょうよww」
「錆びてんすかそれwww」

とか言われましたが正直あんま似合ってないよね(直球

町中を走り回ってみましたが速すぎィ!
28%も増えれば流石にはっきりわかんだね


ふぅ・・・・

逆に考えるんだ、アルバ白にラムジェット金の人なんて見たことないと・・!
これは俺のオンリーワンだと・・!
見かけたら祝福したってください( ´∀`)
また回して別の羽が出たらどうするかって?そりゃ移るさ






フレの固定に欠員が出たらしくパラで初見蠍へ突撃
毒壁はイメトレ通りに避けれたので一安心
時間をかけるほど危険なので火力も欲しいなぁと感じました


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. きりとんσ(´・д・`) | FQR5r0tA

    ラムジェット金おめでとうございます(ヽ´ω`)!!

    僕もレア羽ほしいなぁ(´・ω・`)

    ( 21:18 [Edit] )

  2. りざいあ | -

    やっとレア羽出ましたね(゚∀゚)
    見慣れるまで時間掛かりそうです・・・。

    れありすにも出してあげなければ( ゚д゚ )

    ( 00:20 )

  3. つの | -

    うひゃっほーーい!
    羽根おめでとうございますーー!!
    これはまたブロガーネスト開いてお祝いしなければっ

    ところでラムジェット金、うちの園児の銀と取り替えてくれませんk

    ( 02:31 )

  4. もとやむ | -

    レア羽ひゃっふー\(^o^)/
    私も早くネコリュック卒業したひ・・・。

    ( 03:23 )

  5. しと | -

    >>1
    開けた人の感想としては羽狙いでシュパンを開けるのはやめた方がいいです
    間違いなく確率を絞ってるので確実に罠です

    >>2
    3日もすれば慣れるってへーきへーき
    インクにも出していくのか・・(困惑

    >>3
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    出た出た、やっとシュパンが出てくれました
    デミちゃんと帰属羽交換してぇよぉ・・

    >>4
    ヒャッハー
    いいこと思いついた、羽交換するからブリンクとスライドを交換しよう(提案

    ( 20:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

