

アルバみたいな頭

TiGの方でついにサブ武器と防具の強化値が公開されました
YDUの強さはいかに


GDLシールド12

比較用にGDLシールド、50時代の武器はどこまで食らいつけるんでしょうか


YDU強化値

GDL12 3172 力560
YDU9 3102
YDU10 3448


強化値だけを見た場合 YDU10>GDL12>YDU9 ということになります
冠位もつけれるしYDU超つえー!流石60ユニーク装備は半端じゃなかった
これが新時代のユニクロ装備候補か・・胸が熱くなるな





3無死

パラプリFUで3無死。ネストリセットされたのでフレに頼んでミッション目的で挑戦
まずは3無死と200コンボ。最初のMAPで雑魚沸かせてアバターして
ハンマーを振り回すだけの簡単なお仕事です


2無死

パラプリで2人無死。ローラー地帯がすぐ背中に迫ってくる連続で
心臓に悪かったです、ホモは破壊が苦手。

雷轟擊は走って逃げれる噂があったので試しましたが捕まりました\(^o^)/
あれは速度的にレア羽必須です(半ギレ



そびえ立つ1無死

残すは1人無死となりました
なんとか征服したいなぁ


トライバルネックレス

化身がダイスで勝ち取ったトラネックにコードをつけると神潜在が!
現在出品中ですので是非ご検討してください
放っときゃガシガシ値下げていきますよ(ステマ)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑〆はポチッ( ゚д゚ )9m


コメント

  1. 乳製品4 | -

    マジ羽で走ってますけど3回に一回ぐらいぎり逃げられます!

    ( 09:54 )

  2. しと | -

    つまりコース取りに問題が・・?!
    ドラゴンネストはレースゲームだったんすね^~

    ( 17:58 )

  3. りざいあ | -

    消化お疲れ様でした(*´∀`)ノ☆
    いやぁ・・・ハラハラしました。ホモは破壊苦手ってはっきりわかんだね。

    1人無死・・・もうやりたくない・・・w

    ( 01:48 )

  4. しと | -

    >>3
    YDUかYDLきたら1人無死、いこう!(提案

    ( 21:28 )

  5. 乳製品4 | -

    レアフェアリー羽で走れば結構な確率で雷轟撃から逃げられました。
    ガクキャンして、ステージの縁を走るコースとりです。

    ( 13:04 )

  6. しと | -

    やっぱレア羽ですか・・今回のシュパンも羽報告は
    そんなにありませんし厳しい戦いになりそうだなぁ・・

    ( 19:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

