
jeresandojikko

ジェレさん割とドジっこです。こんばんは!
キャップ開放も残り一週間となりみんなスキル振りも決まってきていると思います

ちまちまとLvを上げ続けていた大魔王ですが


Lv40futarime!

本日ようやくLv40到達しました!
長いような短いような道のりでしたがやっとここまでこれた感じです

そんな姿を見てギルメンのシュラさんがマンティ装備を何個かプレゼントしてくれました
「売れないから」と言ってくれたその男気に全マナレージが泣いた
感謝感激ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

zousansutaffu

この可愛い象さんから



manthitue

マンティ杖に移行
今までの杖に比べて持ってみると結構でかいんですねこれ
手で握ってるというより掴んでる感じがします

さっそく潜在をそぉい!と投げ込んでみると


HINOFUTANJOU

なんという桃源郷( ゚д゚ )・・
地味にフレイム!(死に技)の威力もあがる・・!


さっそく試しうちでケルソロへGO!


rakusyoudaze

バッサバッサとなぎ倒していき

hitoriyogarikita!

危なげなくソロクリア完了、防具が40になって硬くなり
押したい部分で押していけるのがすごく大きいね!

これからしとろの回数が切れた・・という時に臨時で駆けつけられる
頼もしい女の子が誕生しました。仲良くしてやってください( ゚д゚ )ノ それではー




jeresannamidame

ジェレさん涙拭けよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. ども | -

    おお
    大魔王ちゃんおめでとうございますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
    マンチ杖もナイスな潜在ですね!

    いつか僕のFUと一緒にFUネストでも行ける日を待っていますヘ(゚∀゚ヘ)

    ( 11:34 )

  2. シュラフ | -

    昨日はウチのソドキュンがお世話になりました
    そういえばいつぞやのダークカーラパペットもまだ倉庫においてますよ
    今日にでもお渡ししませう

    ( 12:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

