
sutakorasassa-

せっせか通っても物価が軒並み下がり
ネストを消化する気が段々失せてきました、こんばんは

そんなわけもあってかしとろより大魔王の方が扱う時間が長くなってきました
Lv上げもかねて使ってみると楽しいもんです

kerufu

しろさんたぴおさんスヴァルトさんが手伝ってくださって
ケルも無事討伐完了、いらない子の意地も取らせてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


せっせとLv上げに勤しみ

ekusere

逃がすと思っているの

とうとうエクセレ習得
(´∀`)いやぁクールタイムが真っ青になっていくいい技だ

時間減少、設置ダメ消滅と風当たりが強くなってきましたが
まだまだFUはこれからです
逆に考えるんだ、弱体化がきたから別の部分が大幅強化される、そう考えるんだ

段々愛着が沸いてきたので見た目を変えてあげることにしました
あれをこうしてここをこうして・・とりあえずできた!


before

beforefu


after

afterfu

どうでしょう、中々可愛くなったと思いませんか(´∀`)!
ブリーガンの使用期限が迫っていたのでとりあえずアバでもと揃えましたが
いい感じに仕上がってとても満足

レアアバに移行するのは当分無理そうなので寄生っぽく思われないか心配ですが
可愛いからなんとかなるよね!

こんなか弱いFUとPTに行きたい方、いつでもお待ちしております

---------------------------------------

otokonoko

何度も言うけど俺男なんだけど( ゚д゚ ;)・・・!
どこから沸いてくるんだこの防腐剤の山は・・・・!!!!


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. 防腐剤なんかきかねぇよ!もう手遅れなんだよ!・・・まで読んだ(キリ

    おぉ、セクシーじゃないっすか!大魔王ww
    うちのエレなんかレアアバ着てたって寄生ステなんで、正直アバなんて関係ないと思ってますおー(*`・ω・)

    ( 09:58 )

  2. しと | -

    んなこと書いてないから(;´Д`)!勘違いだから!

    アバなんてか・・ステもそうだけどやっぱり自分の好きなアバ着たいよね

    ( 21:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

