
新しいUPデートもおおよそ把握し、市場も動き始めました
生徒会長が20000Gしてたり庶務4500Gで買いますとか
雲の上の話をしてました

そんな中期間限定イベントのお餅をレポートしたいと思います
餅とはなんぞや?という方に説明しますと

1:通常ダンジョンでラッキーダックが出るのでそいつをボコすと蒸し器という
アイテムが手に入る

2:各町にいるゴブリンシェフに蒸し器を渡すとその場でシェフと一緒に
小さなダンジョンに行けます。要は入場券ですね

shefu
この子です、はいソコ乗せただけとか言わない

3:二人でダンジョンを巡りお餅の素材を手に入れます

daijoubuka

シェフは宝箱の開錠で動きを止めたりする場所もあり
敵が普通に襲いかかってくる場面もありましたが
雑魚敵なので通常攻撃のみでも余裕です
低Lv者にもいけるようにとの配慮なので当然でしょう

:ダンジョンから生還し、手に入れた素材を合成します
gouseimoti

無敵5秒間、
攻撃力15%上昇(3分間)
移動速度50%上昇(1分間)
HP/MP30%回復

の4種類を作れます、素材さえあれば合成料がかからないのはお財布にとても優しい
上記のアイテムはシードラゴンネスト、PvPでは使うことができません

逆にいえば他のネストやダンジョンでは使用することができるため
アポカリプスネスト(ヘル)等でいつでも使うことができるそうです。
一等兵はよ( ゚д゚ )!ペサデロソロクリアはよ( ゚д゚ )!

店売りポーションと違いクールタイムも相当短い(もしくはない?)そうなので
そこのあなた、シェフと共に料理界に革命を起こしてみてください

---------------------------------

新しいアバということで一部の方が人の多い鯖に着てモデル的なことをやっていました
(クリックすれば大きく表示できます)

sinaba

クレは多くの方がエアリーを選んでいるのでとても新鮮な感じ
ヲリは女の子みたいで人気が出るんじゃないかな
ソサは眼鏡が(*´Д`)ハァハァ

アチャ子のアバもとても好評なようでちらほら見かけました
うちのギルメンも三つ買った模様、ゼリーヽ(`Д´)ノクレヨ

--------------おまけ---------------------

アチャの新アバ下着は くまさん、いちご、ピンク縞です・・・・!!!
( ゚д゚ *)この眼で確認しました!間違いありません!


シェフゴブリンのダンジョンで5つある宝箱を選択し、間違えるとその場終了という場面があるのですが
どうやらパターンがある模様

右手前開始 右奥~左奥~右真ん中~左手前
左手前開始 右真ん中~右手前~左奥~右奥
右中開始  時計回りに順番
左奥開始時、右真ん中、左手前、右手前、右奥

未検証です。選ぶのに困ったら試してみてはいかが?


↓面白かったらポチっと!(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

