

グライムウェーブさんさよなら

改変についてまたちょこっと追記
ブレイブ追加、盾列簡略化、スキル倍率変更・・
ソド使いの方はスキル振りで禿げ上がりそうですね


ブレイブLv7

ブレイブLv7、技巧をつけてLv8まで
攻撃力UPは30%が上限のようです


盾列 物魔複合


盾列が1列になりシンプルに、グライムウェーブは犠牲になったのだ・・
新スラッシュはイクリと同じように物魔複合スキルになりました
ウェーブは無敵あったけどスラッシュはあったっけ?


すごい髪型だ・・

ソド君の今後の成長に期待ですね。あ、画像はMODです
こんなん実装されたらガングロにしてる人が間違いなく変更するってはっきりわかんだね




業者(・∀・)カエレ!!

久しぶりにこんな露骨な宣伝をする業者を目にしました
廃層に見せしめのBANまでした今、RMTする人なんていないから諦めて下さい


影星の翼

フレが影星の翼出たよー!とじっくり見せてくれました
リリエンタル黒に影星を合わせるとか小悪魔すぎる(;´∀`)
俺もかっこいいレア羽が欲しいなぁ


致命

フル装備からの紋章はこんな感じ究極魔力生命とかなりツイてました
致命が出てくれただけでも有難い限り、化身に早速送ってCTがちょっぴり上昇
また誘われたら今週も行く事にします


↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. せね | -

    いつも楽しんでミさせてもらてます(*´ω`*)
    アクロに黒髪出して欲しいですね~それとかわいいツインテで・・・・

    画伯の絵楽しみにしてます\(^o^)/

    ( 12:37 )

  2. しと | -

    >>1
    どうもどうも( ´∀`)まだ実装されてない髪色があるからねー黒とかオレンジとか。
    今のラインナップに飽きてる人も多いし早く追加してほしいところ

    絵は・・また何か図にすることがあったら書こう

    ( 20:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

