
ネタの供給がまるでなく平凡な毎日を送っていました。こんばんは
必死になにかないかと粗探しをしながらせっせと狩りを続けていたところ

reatike10mai

レアチケが10枚溜まってしまいました( ゚д゚ )
さっそくアイリーンちゃんの所へ向かい、記念品を受け取ることに

1syuunennrea

頭の上にハウンド君、更にその頭の上に一周年を記念する1の文字

OPが無いのはちょっと残念ですがカエルより細かい動きを色々してくれるので
見ていて楽しいです。まだまだイベント期間は続きますので是非GETしてみてください!


meinkuewosyouka

大魔王も地道にLvを上げ続け、ついに!


32kimasita!

破壊となんちゃらがブツブツ・・・・ッ!!!
32到達しました!
もうこれは大魔王と言っても問題ないと思います

レイズグラビティーを覚え、さぁスペクトラムレインを覚えようと思ったら
スキル習得の旗マークが出てない・・!

前提スキル・・ッ 使用SP・・・ッ お金・・ッ 
全て揃っているのに何故覚えられない・・!!!!

バグ報告をしようか真剣に悩みチラっと横の項目を見ると



mainasu9pointo


いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


マイクロとグラビは有用なスキルだが
     ソコォ! ( ゚д゚)  グラビディボール!
       \/| y |\/


    二つを上げていると色々なものを失う
        ( ゚д゚) SP不足
        (\/\/



SP振りは計画的にね!
ドウスルヨエクセレマデアト2シカナイノニ・・

---------------------------

popoppopopopo-nn

深夜に突如送られてきたメール、俺は、俺は腐らないぞおおおお!!!
ネタがわかるだけだ!!!


↓面白いと思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. おはようございます隊長(`・ω・´)ゞビシッ

    ズレてしまったところが悲しい(ノд`)・゚・。
    送ったとき平気だったのになーおかしいな(´・ω・`)

    大丈夫。腐っても元通りに戻れるので安心して下さい。
    傍から楽しみにカンサツしておきます(*´艸`)

    ( 09:13 )

  2. しと | -

    >腐っても元通りに戻れるので

    おかしい!ここおかしい!( ゚д゚ ;)
    そもそも腐ってない!正常!ツヤツヤだから!!( ゚д゚ ;)

    ( 21:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

