
冷たくなったアイリーンですが攻略をする人が少ない現状
それはどうしてか?


そんな・・

①パンプキンから高能力の尻尾が出るためYDまで温存して開けるのを渋る人
②単純にラブレターの確率が低くて出ない人
③バットウイングなんか興味ない人


しかしこのままではセントヘイブンは暗闇に包まれてしまう・・!(なってるけど
冷たくなった心を溶かすのもドラゴンネストのパラディンの役目
手持ちのパンプキン28個をすべて開封しました


一通目!

まずは1通目、これで反応がどう変わるのか楽しみです


ちょっと素がでてきましたね

確実にダメージが通ってますね
いい感じです


まだ足りないのか・・

まだ物足りないと申すか
よし、じゃあぶちこんでやるぜ!(意味深


2通目!

2通目!追撃のラブレターで好感度は加速した


コレ以外選択肢ないだろ

送っている最中フレが隣にいましたがしつこい男は嫌われるよと煽られる始末
まだアプローチ2回目だから(震え声


押し倒したくなるな

(*´Д`) よし!!!!
堕ちるまであと一歩といったところ、もう少しじゃないか!


しかしここでパンプキン切れ・・
残念ですが次の追加ボックスで出ることを祈ることにします
3回も連続で押すとかデリカシーが無いって、それ一番言われてるから


バットウイング

ご褒美に7日間のバットウィングをもらいました。能力は平凡
セット効果もありませんがどの職でもソレイユ頭の気分を味わえます
ラブレターを手に入れたら是非交換しましょう





今週のGDHC

マセGDHC

マセ 無し


プリGDHC

プリ GDLシールド


また盾

パラ GDLシールド

大変めずらしいパラ盾とプリ盾の同時産出
13はよーと言いたいところだけど胴か腕が欲しいので倉庫入りさせておこう


神通力

祈ればね・・通じるんですよ・・!101分の1の確率でね・・!


↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. アイリーンちゃんのネタ、同じことやろうと思ってSSだけ撮ってたww

    GDHCは珍しく同時産出ですね(゚∀゚)
    プリのほうは軽く叩くだけでも強くなりそうですなー!

    ( 22:49 )

  2. しと | -

    アイリーンちゃんは全員から愛される記事を書かれるべき(使命感
    プリ盾なぁ・・強化費がなぁ・・

    ( 18:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

