

siroisekai

画面が真っ白になるということが他のBLOGで確認されていますが
俺も起きてしまいました。まっしろい世界だ・・!
他キャラも完全に消えていました
ゲーム内でボッチになるとか勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

先日からおきているバグ、レイス系が透明状態で攻撃してくる(無敵ではない)というもの
Hアポ2人無死をしていなかったのでユニさんと2人で行っていた時も・・

kieteiru///
います!ここに見えない何かがいるんです!

( ゚д゚ )正直、アポ募集するなら火力指定PTより霊感指定PT
作ったほうがいいと思いました!
一応無死クリアは達成できましたが面倒くさいです。はてしなくお勧めしません


勇者という称号が欲しくて
地道にアビスソロを通い続け・・

owatta!39!

39アビスソロ全部クリアしました!これで俺も勇者だヒャッハアアアアア!
と思っていたら

「一匹狼」 称号を取得しました

( つд; )どうやら39ではなく31アビスだったようです・・皆さんお気をつけください・・

iranaitte!!!

いらないよ!
ヽ(`Д´)ノナンジャコノブンショウハウワァァァン!!



kiyagayyaaaaaaaaaaa

鍵ないときに限ってくるなよ、そのしてやったり顔はなんだよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!



こんなことが続き荒んでいくしとろえんの心・・
そこへ一通のメールが


taratyantensisugirudaro

('A`*)明日また頑張ろう・・
それではまた!


---------------------------------------


cieltapio

↑クリックすると大きなサイズが出ます
最近お世話になってる2人を書きました。似てないとか苦情は一切受け付けません( ゚д゚ )b

↓タラちゃんは天使だ!と思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. … …!?
    め、めちゃくちゃプリティ…! だーりんの表情がいい味出してますw
    これは…腐ったほうへ前進中のしとさんを描くしかないですね!!いいですよね!?
    私も金うさ出た時に鍵持ってなくて、涙で池が出来ました!

    タラ、すごいいい事言いますね… っていうか、これもう恋人の発言じゃないですか! しとさんやりますな。
    ちょっと貢ぎに行こうかしら。

    ( 13:34 )

  2. しと | -

    中々いい表情が書けました(´∀`)俺ですか。。なにを言ってるんですか。。

    タラちゃんと結婚しますパラ引退パラ

    ( 00:04 )

  3. ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
    めっちゃ可愛いいいいい!Σ【*゚д゚*】
    萌えました。ご馳走様でした(*ノωノ)

    ( 09:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

