
meityanhidele


メイちゃん毒舌すぎ吹いた
GMの怒りに怯えながら夜をすごしていました、こんにちは(´∀`)

昨日はあの後フレにシードラへ誘われホイホイと言って来ました
大砲を越え、デバフを越え、アクセ(捕縛)に負け、カカーリを越え、牛を越え・・



kinokokitaaaaaaaa

キノコ、きました!
ようやく待ち焦がれていたキノコ、シードラゴンネスト終焉です
消滅は安定の負け越しを食らいましたが興奮でよく覚えていません


ざわ・・・・っ・・・・ざわ・・・・っ!!!



si-dora!

シードラさんとご対面
ドラゴンの割りにそんなボロボロの羽で大丈夫なんでしょうか
必死にぽこぽこ殴り続け


iihaikeida

なんとか突破 ここだけ動画見といてよかったです
後は完全に未知の領域だったので詳しい説明を受けて第2へ
いい背景だなぁとしみじみ思いました


taihoufutatabi

お次は1R以来の大砲さんです
PTMがぼこすか打ち俺は雑魚を釣ってました

ブレスらしきものがきたのかと思った瞬間PTMが蒸発していました
即死ゲーすぎるだろ・・


ようやくおいでなすった・・!

とうとうシードラさん痺れを切らしたのか、地上に降りてきました
これがよく言われる第3フェイズというやつでしょうか?

じりじりPTMが削りいい感じだなぁと思っていたらブレス来て俺終了。・゚・(ノД`)・゚・。
あの安置って思ったより狭いんですね、動画見ときゃよかったああああ

こうして初シードラ戦も済ませ大満足(*´∀`*)
安心してLvキャップ開放を待てそうです


dekaina

いつか守護者を・・

↓めでたい!と思ったらポチっと(´∀`)b
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. しろさん | -

    キノコおめですー!ヾ(o゚ω゚o)ノ
    しとさんなら守護者になれますよー(*`・ω・)b

    ( 01:10 )

  2. しとmk2 | -

    ありがとう、ようやくシードラの呪縛から開放された気分です
    守護者は3次きてからゆっくり頑張っていこうと思います(´∀`)

    ( 04:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

