
ダークレア3層の情報が出たのでちょっと翻訳してみることに


2層から入場可能

フェザーデルで3階は2階の最後のラウンドである35ラウンドに続いて
36ラウンドから始まる。総ラウンドは50ラウンドで3階では
15個のラウンドを進行する
 .
既存のフェザーデルで2階が多少難しかったのに対し
3階は多少簡単な方だ
フェザーデルで1階と難易度が似ていると思えば良い。

3階攻略を進める際に注意すべき点は、48ラウンドで***を攻略する時に
***を合わないようにすると50ラウンドで***を攻略する時***が***
を避けなければならないという点だ。
※ネタバレになるので名前は伏せます


豪華箱もそろそろ見飽きたな・・

3階ではボス戦をクリアすると出てくるアヒルの形の"源クレイジー徳"と
50ラウンドが終わると出てくる宝箱で源アイテム
悪夢の結晶を獲得することができる。




悪夢の結晶を獲得することができる。


    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい金の匂いを感じる。昨今のDLにない何か熱い匂いを。    >
  |  (゚)=(゚) |   < 金策・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。    >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく消化までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山のあくろがいる。決して一人じゃない。>
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。(^o^ )にゃい!              >
 \__二__ノ  < ドラガリや第三者の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。  >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


一回クリアで50Gくらいは稼げる量にして、どうぞ 

↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

