
FOO気持ちいー

FOO↑気持ちぃぃい↑(*´Д`)

8人ネストのダメージの跳ね上がり方は異常
7桁が出てくれると気持ちがいいですね


強烈な一撃

そのまま勢いで進み続け今更ながら強烈を取得
地味に5ボスも倒してるじゃないか(驚愕)
報酬は適当に他職の装備がいくつか出ただけでした(´;ω;`)ウッ…


ネスト2つとどめ

そのまま流れに乗るようにプロK、タイフーンとフィニアタ取得
打ち合わせ無しでも運が良ければ割となんとかなるもんですね


ヲリ物理胴

そして初めて金箱から完成品をツモることが出来ました
作るのが面倒な上半身が着てくれるとはラッキー

亡失を40個ほど使用してようやく封印できたこの魂の一品
物理ヲリの方は是非お買い求め下さいませ



早起きしてしまい庭園前でぼけーっとしていると傍で放置していたらしき
エレちゃんが突然動き出し

( >д< )「あの」

( >д< )「BLOG見てます!」


せっかくなので一緒にギガやアクビ辺りでもぶらぶらすることに


読者にドラプロがいるとはたまげたなぁ・・

込み 46k と初めて超ドラプロの火力を生で見ることができました
背中に見えてる赤いGDLオーブの時点で嫌な予感がしてたんだよ・・(震え声

うちのBLOGをどうやって見つけたのか聞いてみると
「ドラネスって検索したらすぐ出てきました」
どれどれ・・


すぐすぎるだろwww

( ゚д゚ ;) すぐすぎんだろ・・

↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. ま | -

    ブローデイ売れた売れた!
    しとさんお買い上げしてくれたの?

    ( 00:59 )

  2. しと | -

    してないよ(;´Д`)!

    ( 01:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

