
タイフーンネスト

カーリーCVやら新スキルやらですっかり紹介の遅れたタイフーンネスト
一回だけ行って来ました


タイフーンネスト

2 : ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ↓ 2012/07/30 (月) 11:57:00.01 ID:mjrWFl7P 
1R

こいつを倒すのは罠

敵が2体出現
オークを倒さずにボスを倒すとオークが5Rで助けてくれる
ボス撃破後左の壁が壊れ中に「猫じゃらし」「砲弾の玉」が入手できるが
100%出現では無い。出現条件は不明

2R

どうもシェフさん

ローラーに触れると敵味方問わず即死
2回目のローラー時に壊せる壁があるのでそこに避難すると
ゴブリンシェフがいる。料理部屋に入って倒さなければ炎親父の所で出現。
1Rで手に入らなかった砲弾の玉はここにありました
3回目のローラー時奥の壁を壊しオークを助けると5R目に助けてくれる

3R

武器しまってクリック

オークがバリア内から攻撃してくる。
雑魚殲滅でオークに攻撃する事が出来る。雑魚は3回出現する。
ボスの攻撃はジャンプストンプとビーム。どちらも当たると痛い
雑魚殲滅後に全体即死の必殺技を出そうとする。猫じゃらしで解除可能。
倒すと5R目に助けてくれない。猫じゃらしを所持してない場合
全体即死をくらう事で5R目に助けてくれる

4R?
グラビが欲しくなるな・・

1Rで「砲弾の玉」を所持していると3Rの後に発生
砲弾でサンタゴブリンを狙って倒すミニゲーム。
一定数以上でクリア後にプレゼントを得れる。
マジック・レア・エピック等級を現在確認

5R

パルーサさんと同じ

定期的にメッセージ出現から全体攻撃を行ってくる。
助けたオークがバリアを張るのでその中に入れば回避可能
即死では無く多段攻撃扱いなので高いHP防御があれば耐える事が可能



親父はガチで強かった。攻撃力だけでなく感電の絡め手も用意してあるとか
これと相打ちまで持ち込んだチャンドラーさん(キャデ在住)
すげぇよマジで(;´Д`)報酬はPKと変わらず清水2個くらいがぽろっと

ちょっとどっちのネストも報酬が不味すぎませんかね・・

↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

