

昨日のアバターに絶望し悲観していた所、日鯖で実装済のアバター(M N)でした
これは月末に期待が高鳴ります。それを楽しみに頑張っているといっても過言ではないでしょう


HCクリア

5Rカラハンさんの機嫌もすこぶるよくGDHCは2度目のクリア、8無死も手に入りました
気になるGDLのお宝は・・


俺は靴

エレオーブ

エレオーブとダイヤがどさり

ダイヤはボウちゃんが買い取りオーブはエレちゃんが大歓喜していました。
さっそく叩き始めて11までいった模様、6-11で10kGかかったようです
ソサの強化費もメインとサブで逆なんでしょうか?それならかなり安く済んでる


GDL靴

お土産に靴をもらって終了
ごっついセットOPだ、5セット揃ったら本気出す
HCはなんだかんだ緊張感があって楽しいですね


↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. しょぼ | -

    まったくもってうらやましいぜひつねーさん・・・!
    早くオーブ12ドヤァしたいもんだ

    ( 19:39 )

  2. シュラフ | -

    そして今日12まで叩いたひつねーさん
    リアルで叩いてあげようと思いました。
    潜在に負けたボウちゃんの憐憫集めは続く・・・

    ( 03:10 )

  3. しと | -

    しょぼん
    結局12いったね、次はしょぼんの番だね
    まずはHCクリアはよおお

    修羅
    闇ついてたからいいんじゃないかなと思った俺はまだまだ甘いようだ。
    SDLの時も同じような光景を見た気がする

    ( 09:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめteみた.【黒い水晶玉】 ( 19:41 )

昨日のアバターに絶望し悲観していた所、日鯖で実装済のアバター(MN)でしたこれは月末に期待が高鳴りRカラハンさんの機嫌もすこぶるよくGDHCは2度目のクリア、8無死も手に入りました気になるGDLのお宝は・・エレオー歓喜していました。さっそく叩き始めて11までいった模...



最新記事

