
これでカシウス以外征服

しとろえんMk2さんが[ダグラスネスト征服]ミッションを達成

これで城内に残るはカシウスのみ、こいつは・・いいや( ゚д゚ )
この人の「試練は乗り越えた人間を強くする、お前はどうだ?」
はドラネスの名台詞だと思うんだ(回線落ちや装備過剰的な意味で)


HC討伐組A、何度か挑戦していましたが実はNのタイムを一度も計ってなかったという
衝撃の事実が発覚。さっそく印章ついでにいってきました


こんな早いの( ゚д゚ ;)?!

一本目の柱でヘッドゲージ手前吹いた。なんだこの忙しいPTは!
最速組がFU2を入れたくなる理由がわかりました、まるでスキルが回らない
これなら大丈夫そうだと再び挑戦


ハードコアの文字が見えてません

【1R】1体、1体、2体の順番で撃破。台風で2体分の雑魚を巻き込むためです
約6~7分経過

【2R】レリックとミラーが生命線、追尾+ジャスティスでクレ以外即死します

【3R 4R】 特に無し

【5R】カラハンの全体は潰す 「動くなぁ!!」はミラクル込みでも固まってると死ぬ
マジカルソーマはHCでも飲めました。緑がきた後もオーラが途切れないのでぶっぱの時役に立ちます
約20分経過

【6R】速報 パラのMP枯れる


そしてついに・・


HC倒したぞおおおおおおお

グリーンドラゴンネストハードコア、討伐!

5Rラストの緑でMP消滅から旋風で1人死去という逆境も乗り越え
クリアすることができました。やはりハードコアはドラマ製造機だった


よくがんばった

【構成】
ガーディアン インクイジター
スナイパー テンペスト
ギアマスター デストロイヤー
エレストラ  マジェスティー
知恵冠詞10個くらい 武器平均値9 (俺?8,8だよ(´・ω・`)・・


技巧はアマブレ、チャージング、バトハ、スピブ、レリヒ、ストキン
は多分つけてるような気がします。さぁ報酬はリングで頼む!!!


武器はどこ?

あれ、あれ魔リングは・・武器は・・どこですか カラハンoi紀伊店のか
ギガを邪魔しない胴脚が3箇所もでてくれたのはラッキーですね

次は討伐組Bが頑張るようなので自分は一息つけます
お疲れ様でした。


中には記事といえないものもあったがな!

初めて日記を一日も休まずに書ききることができました
来月はもっと面白い記事が書ければいいね


↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    ボウがいても・・・ボウがいてもHCはクリアできるんや!!

    まだまだみんな火力の伸び代あるし、キャップ開放まで安定討伐めざしませう

    Bチームアレジオン⇔ませらてぃもあるんやで・・・!

    ( 20:48 )

  2. しと | -

    ませらてぃは  ないな

    ( 18:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

