
トーテムソード知恵

これらの内容は本来すでにであり多く遊んでテストして部分的な苦しさ後截図は来る、
事情煩瑣な暫時のため発表しなかった。ただ1個の悪いニュースを19日の晩に突然獲得します。

データを装備することは感服したものをテストしてまた1回を更新して、
当初と最も早く感服したデータをテストすることは変動がすでにありました。
その後今日の20日午前突然の華北の網は4はすでに完了を更新する。
そこで私は結局我慢することができなくて、この不明瞭な情況はみんなに下を明かします。

一体に誰が接尾語の最低ラインにぶつかって、現在の50 AⅢ武器接尾語の能力を引き起こは
大いに下がりますか?防いだ変動しなかったことを備えるため、だから貼りませんでした。
武器は能力を装備して全て同様で、だから私はすぐ戦士の”古代トーテム長剣”で例として、
みんなに見させた最初の接尾語の能力は、現在と能力の格差を装備するでしょう。
下左に現在の見た接尾語の能力で、右側は最初が感服した接尾語の能力をテストします



直訳:19日に冠詞修正されるかも→翌日きやがった
    →能力下がりすぎだろ・・→絶望したニダ



発動率50%抵抗25%減少なんて

通るわけねーだろ( ゚д゚ ;)!!



明日の実装は左側で間違いないでしょう、ただ日本の知恵Ⅱより
Ⅲの効果が低いんだがこれはどういうことなの・・
アップデートを楽しみに待ちましょうか




4分きった・・!

3分台イった・・・(///


↓〆はポチッ( ゚д゚ )9m
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

  1. シュラフ | -

    GDユニ冠詞Ⅱ強いよパパン
    ところでシュパン1セットでスパルナの羽2個(黒白)出たんだが取引可能はまだですk

    ( 17:34 )

  2. しと | -

    シュラフ
    あんたぁ・・( ゚д゚ ;)

    ( 00:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

